あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お盆・・・

Category: 楽しい一日♪  
今年は、家族も一人増えて、賑やかなお盆でした。
ご先祖さんも、笑って迎えてくれた事でしょう~~(^○^)

田舎に行くと、、、「川」綺麗な「川」がある・・・
川=(イコール)エマッチ(笑顔)ですよね~~

お昼ご飯を食べたら、エマッチの川行こう~!コールの始りはじまり~~♪

IMG_0362.jpg

エマ兄、エマ姉、エマ兄2号と、エマ・・・幸せ一杯です!

IMG_0339.jpg

エマ兄1号の豪快な飛び込み、エマもよっしゃ~!IMG_0330.jpg

IMG_0360.jpg
エマ兄、この飛び込み~~!こわっ(@_@;)

エマ兄2号を追いかけるエマッチ!「待て~!」IMG_0318.jpg


まだまだ、続く・・・

コメントを下さった皆さん、申し訳ありませんm(__)m
エマぱぱ、殆んど治っています(若いからと、本人言っていますが~笑)
お返事、もう少し待っててね~~(^_-)-☆



Comments

おぉ~
お嫁さんも、ちゃんと参加して泳いでる~~!
すごい!何がすごいって、何もかも!(笑)
出来たお嫁さんだな~~と(^O^)
エマ家の幸せが伝わってきます。
何事も「幸せは自分の心が決める」ですね。
HPオープンお祝いありがとでした~。
もうぜ~~んぶ放り投げてしまいたい気もするのですが
(今でもそんなもんだけど)
もうちょっと続けようかなと思います。
これからもよろしく~~ヽ(^0^)ノ
らーましゃん~!
何時も心配してくれて、有り難う~!

えぇ~~?らーましゃんも、、、50肩~?
うっそ~~!50になってないのに?笑

40肩でも、50肩でも、お互いに痛みは十分、分かち合えるよね!
らーましゃんも、気をつけてよ~~
自分が言うのもなんだけど・・・

エマも大ハシャギだったよ!そんな笑顔が見れて
私も嬉しかったよ~~!
ikuちゃん~!
エマぱぱの心配、有り難う~!

自分では若いと言ってるけど、実は・・・笑
秘密の川・・・いけると良いね~!

楽しみにしてるよ~~!!
パパさん大分いいのねぇ。。
むりされませんように。。

若い人たちとエマちゃんの笑顔が見れて良かったね(^O^)

実はネェ。左が今度50肩^_^;
まだ利き腕でないのがすくいかも。。(T_T)
楽しそう~^^
素敵^^素敵^^
エマ姉まで(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
あら?
エマmamaの水着姿が・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

エマpapa若い?から早く治ってよかったよん^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
