あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お盆・・・事件

Category: エマッチだよ!  
お盆の夜の出来事です・・・

夜は毎年恒例、親戚一同で「バーベキュー大会」を、やっています
今年はエマ姉が、用意を手伝ってくれたので、楽チンでした・・・
初めての事だったけど、有り難かった、改めて、嫁っちに感謝ですぅ~♪

事件はその途中に起こりました~~(ー_ー)!!
エマは、みんなの傍に行って「くだしゃい!」コールを、言っています。
その夜だけは、知らん顔をしています!何度言っても聞きませんから~~笑
みんなも、心得ていますので「エマは野菜だけだね~~」って、野菜のみ!笑

でも、時には箸から「ポロリ」と落ちた物を狙っていますがね(爆笑)
そうそう、、、事件ですね!バカなエマッチ、火傷しました!
バーベキューコンロの下に入り込んで、落ちた肉を食べていました

「こりゃ~こりゃ~!出てこんと、火傷するぞぅ~~」と、言う声が出ました

案の定~~エマの背中は焦げ臭い!まつげはテンパーになってる!
直ぐに、保冷剤で冷やしました・・・20070818203918.jpg

アホなエマ!この後はコンロの下には、絶対に入りませんでした!
アホか、偉いのか・・・分りませんね(ー_ー)!!

親戚の一人「黒ラブがチョコラブになってる~~~」みんな大爆笑!
笑い事で済んで、ほっとしたのは・・・私だけかも~~♪



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
