あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


またまた秘密の川へ・・・

Category: 楽しい一日♪  
CATCH&ALEXファミリーから「あの、秘密の川に行きたいんだけど~~」と、
メールが来たのが、一昨日の事、エマぱぱも休み、OK!と返信しました

で、、、急に誘って来てくれるファミリーは、言うと・・・・?
  めいファミリーと、ちゃま&ハイジファミリーでした~笑
              何時も、誘いに乗ってくれて、有り難うね~~!

ワンも、私達も楽しい一日になりました~~!
先ず、エマ家は、待ち合わせより1時間早く着いて、場所取りをしました。
幸いに誰もいない~~!うふふふぅ~~。
しめしめ・・・今日もこの秘密の川は、独り占めかなぁ~?

そうも、行かなかった・・・でも、ワンが大好きなご家族だったので良かった!
タープを立てて、お迎えの準備OK!待ち合わせの場所まで、私が行って来ました
その間、エマッチは、エマパパと泳いでいたようです~~!

CATCH&ALEXファミリー、めいファミリー到着!
その後、ちゃま&ハイジファミリー到着!

みんな揃って、ボールを追いかけて泳いだり、遊んだり~~♪
とっても楽しい一日になりました!

今日は、疲れました(歳のせい~?)・・・明日、アップ致します!

でも、この一枚は、載せたい・・・可愛い~~めいちゃんです♪
mei.jpg

この後、おうちに帰っためいちゃんは、雷の怖さでブルブル!
天国と地獄が一緒に来た一日だったようです~~

ほんと、雷が凄かったね!めいちゃんだけでなく、私も怖かったよ(ーー;)
でも、お庭の花や木には、嬉しい雨になりました・・・


今日、一緒に遊んでくれた皆さん、有り難う~!
                また、秘密の川で会いましょうね!



Comments

はな母~~!
こんにちは・・・
レスが遅くなってゴメンね~~!

はな母が何時も、ラブ君と行く場所だったのね~
じゃ~また、一緒に泳ぐ事が出来るかもしれないね・・・

ばったり会ったりしてね~~笑

この日は、人、人・・・凄い人だったよ!
これからは、ワンの季節、9月でも泳ぐもんね!
tip母さん~!
レスが遅くなってしゅびませんm(__)m

tip母さんも一緒に行けたら良かったね!
次回は、必ずね・・・(^_-)-☆

青山孝~~~???大笑い!
そうだね・・・昔はね!似てたけど、
今はそこらのおっさんです!爆笑

また、遊ぼうね~♪
義まま~!
レスが遅くなってすみません<(_ _)>

残暑が厳しいから、川に行かないとこの子達も
やってられないよね~~ふふふぅ~!

↓のあぶり、最高でしたよ!
是非、やってみてね・・・
ikuちゃん!
レスが遅くなってゴメンね!

そうそう、、、秘密の場所、これからも
一緒に行きましょうね~~
うちも、毎週行ってるかも~(笑)

  この日は、有り難う~!
家のすぐ近くにエマちゃん達がいたのに残念だったなー。
あの時はもう外出先だったの。娘との最後の日だったしね・・。
また誘ってくださいね~♪エマちゃんの親戚さん連れて行けるかもしれない~♪
ikuさんとこで写真見ましたよー
わんこもだけど、パパさん達とっても楽しそうね~♪
秘密の・・・oh なんと魅惑的なその言葉。
仕事でなかったら行けたのにぃ~
又も青山孝っばりの エマぱぱともお会いできたのにぃ~
でも まだ当分ワンズは泳げるし・・・
又 誘ってねん♪
そうそう きのうの雷すごかったね。
今まで、雷なんかへっちゃらだったシンシアまでもが・・・
それに こっち方面は、テレビが映らなくなったよ。
翌日の午後あたりになってやっと回復したけどね。
ココでも短い夏を満喫してますね~
近い場所でこんな川があっていいなぁ~いいなぁ~
ウチも秘密の川探さなくっちゃ♪ d(⌒o⌒)b♪

↓のお寿司、美味そう~
今度、やってみようっと!
いつもありがとね~V(^0^)
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 b
今日は秘密の?(プププッ (*^m^)o==3)場所に連れてってくれて本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
我が家から30分かからない所にこんな素敵な場所があるなんて・・・毎週行ってるかも~(笑
このめいちゃんの写真を撮ってる横顔を我が家にはアップしていますぅ。e-276
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に可愛いめいちゃんの写真e-266

今日は、本当に楽しかったで~す^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
場所とりを早くからしてくれたエマちゃん^^papa~
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
