あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


昨日の続き・・・

Category: 楽しい一日♪  
一日で、体調も回復しました~~(そう、若いから~~!)笑
と、言ってるけど、夕方にはマッサージの予約をいれました・・・(-_-;)

その前に、昨日のお写真を・・・
一眼レフのカメラって、ほんまに凄いわぁ~~!私だけで感動しちゃった!

先ずは、エマとエマパパです、ずっとこの状態で付きっ切り~~!
20070820172627.jpg
エマパパも、嬉しそうでしたよ!童心に返っていたよ~!
まっ、うちの旦那だけではなく、みんなの旦那さんもだけどね~~(^○^)

昨日も、一眼レフカメラが大活躍!私の大好きなショットを載せます!

先ずは癒しのアレックス君!迫力あるんだなぁ~20070820172611.jpg

でも、アレックス君、場所、間違えていませんか~~?
                   (お隣のご家族の場所にお座り)
20070820172602.jpg
ikuちゃん「何やってんのよ~!アレックス~!」と言っても、知らん顔(笑)

お次は、昨日に引き続き、可愛い~めいちゃん!20070820172713.jpg
横顔も素敵だね~~!めいちゃんの見つめてる先は「めい父さん」でした・・・

コーギーのちゃまちゃん!カッコ良いね~!20070820172707.jpg

泳ぐのは、嫌いだけど・・・凛々しくポーズ!この写真、大好き~!
20070820172700.jpg

キャッチちゃんは、川が大好き!流木も大好き~!20070820172645.jpg

ハイジちゃんとフリスビーを取り合って、手に入れたキャッチちゃん!
20070820172634.jpg

ハイジちゃんのお写真が無いのが残念です・・・ゴメンネ~!<(_ _)>

そして、最後はエマッチ!泳ぎに来ていたお兄ちゃんに、遊んでもらったよ!
20070820172618.jpg

                   本当に、楽しい一日でした・・・
ご一緒して下さったファミリーの皆さん、有り難うございました!


   来週辺り、、、又行こうかなぁ~~?付き合ってくれる~?笑



Comments

らーましゃん!
ほんと、綺麗な写真が撮れますよね~

ちゃまちゃんがカッコイイから、撮れたのかも~
私も、この写真が好きです・・・有り難う~!
メル子のママ~!
広島、いい所~~?
大阪だって、いい所、いっぱい在るじゃん~!

でも、自然はいいよね!メル子のママは田舎好きだもんね!
広島に来た時には、連れて行ってあげるからね・・・

来年は、メルちゃんも回復してることだし、楽しみにしてるよ!
ikuちゃん!
秘密の・・・笑

ダイキ君が来たら、もっと楽しいかもね!
アレックス君、ほんと、、、涼しそうな顔して
座っているよね~~♪
どこでも生きていけるかもね~~うふふ

ikuちゃんに写真の事を誉めて貰えるなんて、嬉しい!
これからも、教えてね~~宜しく!
おぉ~~~イチデジの魅力にはまりましたねぇ~~

コーギーちゃんの写真特に良いわv-22
良いねぇ
秘密の川原めっちゃいいね~。
んでココからも一時間以内でキレイな川無いかなって夕べネットで必死に探したんだ。
結果、、無し!!

人もワンも泳げて一時間以内ってココから無いのよ。
西に行くと兵庫県の三田市、東に行くと奈良の吉野川。
混むの。すっごく。
広島っていいところだったんだ、、と実感してるよ~~。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
合言葉は「秘密の椅子」v-22
行く行く~^^
ikuは何処でも行きますよ~^^プププッ (*^m^)o==3
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

あら?
アレックス君~!!
mamaを間違えてないかしら~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんとっ^^何処でも生きていけるわ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
mamaだけっe-266って言って~e-328
CATCH姉さんの素敵な写真ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

今度はdaiki連れて行くね~^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
