あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


久々に・・・

Category: 生活  
ブログの管理ページを開いてみました。

そうすると、、、どうしても、書きたくなっちゃいました
少しだけ、少しだけね~~(^_-)-☆

皆さまからの沢山の励ましのメール、コメント、書きこみ、
お電話、本当に有り難うございました
何とか、エマと一緒に元気で、生きております~~笑


そして、2ヶ月が経っても、痛みもそのまま・・・何か、おかしい?
色々な方からの、アドバイスも頂き、他の病院に行くのも、
一つの手だよ!、、、と、背中を押して貰い
今朝、半信半疑で、知り合いの治療院に行って見ました

整形外科と、治療院の差は、一目瞭然でした!
でも、私に合うか否か、それは続けてみないと分りませんが・・・
もう一度、最初から 自分の身体と正面から向き合い
頑張って治していこうと、思いました。

中々、手強い「50肩」・・・日にちと冷やさない事が第一でした!
それに、無理な運動、自分にあった運動の仕方があるようです

一からやり直し!早くは治らないけど、1年掛かるのなら、半年で
治るように努力しましょう!、、、と先生の言葉!

ゆっくりと、治していこうと、思います!

こんなブログでも、見て下さってた皆さま、本当に有り難うございます
出来ましたら、拍手にクリックして帰って下さいね!励みに致します

また、報告します・・・m(__)m


ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
