あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


元気です!

Category: エマッチだよ!  
今日は、空を見上げると秋の空・・・雲ひとつない青空。

20070912164629.jpg

9月に入っても、中々涼しくなりませんね~~
、、、と、思っていたら、一昨日位から、朝晩は涼しくなりましたね!
朝の散歩も、上下のスポーツウェアーに身を包んで、出かけています
                勿論・・・エマパパが~~笑

夕方の散歩も、早くから陽が下がるので、出かけやすくなりました。

今日は、お休み、今年最後の川遊び、、、(まだ、行くかもしれないけど~)
秘密の川に行こうと思い、出かけましたが~~

     えぇ~~~「工事中」~~??

河川敷には降りれません・・・と、看板がありました(ーー゛)

で、どうする~~?エマは後で「ひぃ~~ひぃ~~~」と、言ってるし!
少し戻って、柳瀬のキャンプ場で泳がす事にしました。
では、その様子・・・動画でどうぞ~~!

    


画面では、綺麗な川に見えるけど、流れが無いので、ドロドロの土、汚い!
でも、エマはお構いなし!泳げりゃ~~いいんだよ、こいつは!笑

汚い川は、臭いんです、やっぱり、、、秘密の川が恋しいなぁ~!
で、車に乗る前はお決まりのシャワーで洗いますDSC01611.jpg

泳ぎ足りないけど、今日はこれで帰りました、川にいた時間、30分でした

帰ってからは、これまた、お決まりのシャンプー!今は、デッキで寝ています

エマも元気でいます、気がついたかな~?
痩せたでしょう?走るのもスピードが、前より出ています、
今年の夏、泳いで泳いで、、、痩せちゃった~~!

           私も泳いだら、痩せるかしら~~?
 でも、水着姿を好評する事は、一生 ないと思います・・・だって!
 今更、モデルに抜てきされても、困るから~~止めておきます、はい!

エマファミリー、元気です!
朝晩涼しくなり、体調のほうも少しづつ、良くなって来ています
また、ブログ日記を、時々 更新していきたいと思います

    お付き合いくださいね・・・m(__)m

   ↓ 拍手・・・お願い致します

                


Comments

すずまま~!
工事中・・・残念でした!

えぇ~~手伝えってかぁ~~?
わたくし、、、箸より重たいものを持った事ありませんのよ!

おほほほほ・・・・すずままなら、きっと、、、
「よっしゃ~」って、手伝っているでしょうね~~笑
工事中かぁ 手伝ってあげれば速く済んだかも知れないねぇ
スコップなかったのかぁ

エマちゃん 
めっちゃ元気だなぁ
ママの水着かぁ~
秋になってよかったなぁ
おとめ母ちゃん~!
早速、コメント有り難う~!

秘密の川、、、残念でした
用事を済ませて、2時半位に行ったのよ~
だったら、、、工事中!河川の工事してたよ・・・
来年の春までには復旧してるといいなぁ~~笑

無理しないように、時々の更新にしますね、何時も有り難う!
お帰りなさ~~い!
秘密の川 残念だったね、工事中だったんだぁ!
エマちゃんウエストがくびれてる~~。ますますおとめと見分けがつかなくなりそうだね(笑
是非是非また行きましょうよー!秘密の川に。。。

絶対に誘ってね!!
それと・・・。
肩の具合はどんなですか?
無理は禁物!
しっかりと直しましょうね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
