あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ふ、復活~!

Category: エマの悪戯!  
と、、、言っても、私じゃないのよ~
私は、今日も治療院に行って、電気や特殊な機械などいうものを
当てられ、何だか不思議と痛みが取れて行くんです・・・笑

ちょっと、信じられないけど、信じていきます・・・宗教みたい!あはは!

本題・・・

そんで、復活は、、、20070913163052.jpg


そうそう、、、復活したのは、あぁ~~たよ!

今日は、ブログはお休みする予定にしてたのに・・・
こんな事されると、書かずにいられないちゅうねん~~~(ー_ー)!!
これ、ご存知ですか?巷で噂の・・・DSC01637.jpg

そうよ、、、当り!ダイエットクッキーなのよ!これ~~?
これは、エマ兄が結婚式の前に、カッコよくなろうと思って、買って試したもの
何が何が、、、痩せない!全く効果なし!(元が元だから、仕方ないけどね・・・)

昨日、エマパパが、鮎の道具の片づけをしてた、部屋は綺麗に片付いていました
多分、その部屋の片隅に置かれていたのだと推測いたします。

きっと、、、昨夜から、留守の間に食べてやろうと狙ってたんだ~~!

20070913163102.jpg

そう言われても、私~~?食べたら、痩せられるかしら~~?
オイオイ、、、そんな事じゃない!!エマの奴、何袋食べたと思います?
12袋入りの箱、2袋をマイナスすると・・・きゃ~~10袋!

        10袋・・・人間 5日分だよ!



大豆クッキーだけど、含まれているものは、小麦粉、砂糖、豆乳、大豆おから
その他には(えぇ~い見えん、老眼老眼・・・)ありゃ~ビタミン、ミネラル
身体にいいものばっかだぁ~!こりゃ~エマッチ、いい物食べたね!
感心してる場合じゃない!エマ、5日間、ダイエットだ!

最後に、夏の疲れが吹っ飛ぶ、作品です、いや、画像です!
しかと、、、見届けてください~!

DSC01619.jpg


     ああぁ~~~あ、大きな溜息・・・

  当分の間、お休みいたします・・・落胆~~。


Comments

らーましゃん!
ラック君も、中々やるじゃん~!

ラブに負けないファイトだね!
ほんと、、、どこまででも、捜し求めて行くものね~

恐い、、、奴らです!爆笑

でも、防腐剤を食べてたら、病院行き、間違いなし!
ふぅさん~!
こんにちは・・・
お久し振りです~~。
元気そうで、良かった・・・

私は、やっぱし、、、年です、悔しいけど、年には勝てませんよ!

エマッチ、凄いことやるでしょう~?
二袋残した訳は。。。きっと、食べようと思ったところに
私が帰宅したのかもしれません、本当は食べたかったと思います

だって、、、ラブって、底なしですもんね~~!(ーー゛)
また、遊びに来てね~~(^_-)-☆
はな母~~!
もう、結構です、、、ほんとの気持ちは、
ちょっと残しておいて、後から食べようと思ったのに・・・
くっそ~~!だったかもね・・・笑

はなちゃんの饅頭より、マシかなぁ~?

はな母のストレス発散できて、何よりでした・・・笑
azukiしゃん~!
お久し振りですね!

プリンちゃんも、毎晩、ゴミを漁っているの?
ほんと、、、ラブ、レトリーバーは・・・なんでかね~
また、その犬種を飼う方たちも方達だよね~~爆

心配してくれて有り難う~~
でもね、、、腰が痛いのではなく、肩が「50肩」なのよ~~
洗濯干す時が一番辛いです・・・早く治したいけどね!
随分掛かるようです、、、また、遊びに来てね!
メル子のママ~!
お帰りなさい~~

熱烈キッスを受けたでしょうね~~
勿論、、、わん達に。。。笑

この画像を見て、少しは疲れも吹っ飛んだでしょうね~
メル、カールはいい子にしてたかな~?あやしいなぁ~~笑
マール母~!
マール母も、こ、これやったの~?
美味しそうなクッキーだったけど、毎日はちょっとね~
残ってたけど、私も食べる気は、起こんなかったよ~~。

で、、、後のe-283は如何でしたか~~?
エマは、凄かったよ!これで、痩せれるのかなぁ~~

うちも、、、ゴミ箱行きになりそうです
エマが見ていないうちに・・・そぉ~~と、捨てます(笑)
こぶたっち~!
分別、、、ちゃんと、見てるのかしら~?
ほんとよ!最後までやってほしいよね!

で、、、ばれなかったら、それでよし・・・
でも、直ぐばれる!あとの結果が付いてくるからね~e-283
モモはは~!
ほんとだよ・・・休んでるから、もう~~
この辺でえぇ~~い、ネタを持ってけ!
って、エマが提供してくれたんだよね~~

ひなも、そろそろ・・・活動開始かなぁ~?
おとめ母ちゃん!
病院行きも免れました~~笑
笑っていいものか、怒る気も失せるし・・・
何か、変な気持ちでした~~

おとめは、剃刀事件があるもんね~~
ほんと、ラブって、何を食べるか、わかんないね~~!
ちゃんと袋に乾燥剤残ってたやぁん。。

エライ。。

うちのらっくさん、ちょっと一分目はなした瞬間に
お昼に買ってきたフィレオフィッシュ後部座席から身を乗り出して食べてたぁ(T_T)
届かんように前の下方においてたのに恐るべし。。
久し振りに来て見たら~~
きゃ~~エマちゃ~~~ん、やってくれますね~!笑
ちゃんと袋を開けて~~5日間ダイエット?笑
2袋残っていたのは何故?
お腹いっぱいになっちゃったのかな~?笑
レオだったら残さず食べてたかも~~~

エマままさん、ご無沙汰です~!
私もちょっとお休みしてたんですよ。
肩の具合はいかがですか?
無理せず、ゆっくり治してくださいね。
お大事に。。
あらぁ~~またまたやったのね~♪♪♪
なんと、上手にビニールだけ残してっ!
’もう結構です’の写真に笑ったよー。

ちょっと、もやもや気分がすっきり!!
エマちゃん、ありがとっ!
あははは!!!
袋破って食べたの?賢いよねぇ
気持ち悪くならないのかなぁ~?
涼しくなってきて食欲出てきてるんじゃない?
毎回か・・・プリンも最近夜中にゴミ箱漁りしてるし・・・・
いつぅも。毎日空腹なんだよねぇ~この人達・・・

エマママ様ゆっくり腰治してね。
信じる事が回復の道だと思うから、気持ちよくなるんならいいと思うよ。お大事に(*´・д・)(・д・`*)ネー 。
ありがとう~♪
我が家のお留守番ありがと~♪
そして笑わせてくれてありがとう~♪

エマっちえらいじゃん!!
メルならきっと袋ごと行ってるよ。
んで翌日ゲロッパして分別完了~~^^;

エマまま焦らず、、だよ!
ネットは痛みの無いときに、、ね。
ぎゃはははは~
袋食べないところがお嬢たまだわね~

実はこのクッキー……私もやりました……全く効果出ず!
賞味期限過ぎてゴミ箱行きとなりましたわ~
やっぱり運動しないとダメってことよ~この後ドリンクもやったわ……爆!懲りないオバハンなんだわね~
食べ物と 包装紙とを区別してあたりがエライ!
エマちゃんも分別ゴミで分けちゃっとけば
バレなかったのにねぇ~( ̄m ̄*)
あっはっは~~~これじゃエマままゆっくり休んでもいられないね~~~(爆)

それにしても袋を破ってちゃんと食べてるエマっち・・おぬしなかなかやり手じゃの~~
偉い!
ちゃんと中身だけ食べてビニール包装残して偉いよエマちん!
・・・て褒めてる場合じゃない?(笑
『あたち、もう結構です。。』には、笑った~~(爆
おとめだったらきっと外包みごとパックンいってます!
そして、次の日には病院行き決定~~!

休んでくだされ!
そう落ち込まず。。。休んでくだされ。。!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
