あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


いい気になって・・・

Category: エマの悪戯!  
昨日は、皆さんからのコメント、本当に有り難うございました
それを、エマッチ、聞いたか、聞かんか知らんけど~~ああ~~溜息(ーー゛)



・・・<コメント内容>のご紹介・・・

ちゃんと袋に乾燥剤残ってたやぁん。。   エライ。。

なんと、上手にビニールだけ残してっ!

袋破って食べたの?賢いよねぇ

エマっちえらいじゃん!!

袋食べないところがお嬢たまだわね~

食べ物と 包装紙とを区別してあたりがエライ!
エマちゃんも分別ゴミで分けちゃっとけば
バレなかったのにねぇ~( ̄m ̄*)

それにしても袋を破ってちゃんと食べてるエマっち・・
おぬしなかなかやり手じゃの~~

偉い!
ちゃんと中身だけ食べてビニール包装残して偉いよエマちん!




何故か・・・お褒めのお言葉が多い!
やっぱ、、、うちの子、偉い~~?って、本気で思ったのよ!
それかPC開いて、読んでたのかしら~~?


それが、その結果は直ぐに出ました。
昨夜と言っても深夜!突然に欽チャン走りで、駆けて行くエマ!
直感で察した!  うんPだぁ~~!

深夜、外に出した   「はよ、ウンP、してきんさい~」

エマ、突撃~~~!   してる、やってる、直感は当った!

そのブツを見てわたしゃ~~びっくりこえた!
大きいの何のって、、、今までの中で、世界一!って、所かな~?

無事・・・朝の散歩も終わり、帰ってきてエマぱぱが言った言葉!

「すげぇ~~大きいのをしたぞ~~!初めてだ!」私と同じものを見たようです

現物をお見せする訳には行きませんので、想像にお任せいたしますm(__)m

この豆乳クッキーは、便秘に効く~?ダイエットになるの~~?
この答えは・・・食べた人しか、分りませんね・・・笑

これで、スッキリしたでしょうね~~
いやいや、、、今日も続きがあるんです、言っておきますけど、昨日の
画像ではありませんからね!誰か、エマにお褒めの言葉をかけてくださったの?

こいつは何者じゃ~~!!

DSC01639.jpg

昨日の箱を、綺麗に折って、ゴミ箱に入れてたのに、それをわざわざ出してきて
ガジ、ガジ・・・「何で、今日はないん~~?そいじゃ~腹いせじゃ!」
って、やった模様です!私が仕事から帰ってきて、我に帰った顔!
見せてあげたかったよ~~!

今日も、ブログ、休ませてくれなった・・・エマッチの奴!

皆さんからのコメント、エマに内緒で書き込みますね・・・少しだけ
遅れますけど、、、許してくださいね~~m(__)m


エマの腹いせに拍手をお願い致しますm(__)m  


Comments

アーコ姉~!
そっか、、、大豆って、身体にいいよね!
そうそう、、、繊維の塊!

勿論、腸内を綺麗にしてくれたと思います(笑)
出るものも出して、ダイエットのクッキーも
ゴミ箱に捨てる破目にならずに済みました

でも、後、、、二箱(24袋)有るのよ~~
高い所に隠しています、ジャンプして、取られそう~~(ーー゛)
おとめ母ちゃん!
2日続けてのご登場、ありがとうござんす!

ほんま、、、おとめに勝るお仕事、やり遂げました(笑
これで、どう~?勝負、出来るかしら?

私も、2日続けて、怒る気も失せちゃった!
ほんま、、、ラブ、恐るべし!

今度、、、お見せしますよ!欽ちゃん走り~~v-30
すずまま~!
こんちです~

「昨日のクッキーを返せ~」のつもりだったのでしょう~
前の日にやった事は、全く関係なし!
食べられない悔しさだけで、ボロボロに食いちぎる!

FAXを教えて、何をするの~?
先ず、手始めにすずちゃんに教えてみて下さい(高みの見物)
大豆は食物繊維が多いからね~~~腸の掃除が出来たんやない?(苦笑)
袋も乾燥剤も食べてないのはエライ!(笑)
エマままが何と言おうが~~要らん物は食べない主義なんだよね!エマっち(笑)
エマッチ!やるのぉ。。おぬしも悪よのぉ。。。!
楽しかったんだろうねぇ?このひと時。。。

エマままの顔、見たかったぁ(・・ってそっちかよ!)
てんこ盛りのうんP、気持ち良かったでしょうね(笑)

・・ん?欽ちゃん走りのエマッチも見たかったよ~~^^!
へへへっ
やっぱり えらいわ~
今度はねぇ
FAXを教えてあげようね
楽しみが増えるよ
その時は 乾燥剤は要りません ってね

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
