あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


貰っちゃった~!

Category: 私の幸せ・・・  
  
  梨、梨が届いちゃった!

そうそう、、、エマのお友達のおとめちゃんから~~!
ちゃうちゃう、、、その母ちゃん、おとめ母ちゃんからの贈り物!
おとめ母ちゃんが推薦「五郎丸農園」で栽培されたこだわりの梨、絶品でした

おとめ父ちゃん、母ちゃん有り難う~!DSC01654.jpg

「梨、梨・・・わたちにもくだしゃい!」ヨダレタラタラ~~!
DSC01655.jpg

エマ「シャリシャリ・・・おとめんち、えぇもん、食べてるなぁ~」
、、、と、言っておりました、序でに「おとめ、クッキーなら、まだあるでぇ~」笑

そして、昨日は、近所のお友達に、自家製の葡萄も戴きました
これがまた、うま~~~い!新鮮が何より!

     食欲の秋、これからが本番です!

DSC01649.jpg

美味しいものには、目が無いエマファミリーです!

        


Comments

ブッピーしゃん!
復活って、言っても何時まで続くかしら~~?
肩の調子で、ボチボチ更新していきますね・・・
宜しくね~(^_-)-☆

あはあっはは~~
さすが、、、ラブ、黒ラブ軍団って、感じね~笑

うちは、うんPが、多かっただけで、下痢も、吐き気も無かった!
良かった~~ホッとしていますが、、ぴぴちゃんは、大変だったね!

不安は、解消できたかな~~?
復活♪
エマままさんブログ復活おめでとう~
でも、無理せずぼちぼちとね!
ところで、エマちゃんやってくれてるね~
実は今週初めぴぴもやってくれました。。。
しかも、エマちゃんと違っておばかなぴぴは個包装のナイロン
ごといってくれてたんですよー。
その後、吐いたりウンPで出たけど全部でたかなぁ~
数がちょっと合わない!?と若干不安です。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
