あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


素敵な一日・・・

Category: 生活  
明日は、実母の「13回忌の命日」です

あっと、言う間に12年が過ぎて行きました
お彼岸のお参りも兼ねて、お墓参りに行って来ました

家を出る時は、パラパラだった雨・・・高速道に乗ると、大雨になってきた(-_-;)

それが、不思議と・・・
お墓に着いた頃には、雨も上がり、母はお天気の中で、私達を迎えてくれた。
喜んでくれたんでしょう~!勿論、エマッチも一緒でした・・・

その後、実家に行き、父の元気な顔を見て、お昼前には次の目的地に向かいました


ほんと、、、素敵な所でした
以前から、一度は行って見たかった場所です
廿日市市の軽井沢って所かなぁ~?お店の名前は「どんぐり」です
  20070916192008.jpg

実家からは、裏道を通って、1時間以内で着いちゃった!雨も、止んで
そのカフェの傍にある川で、エマッチは大ハシャギで泳ぎました。
20070916191950.jpg

エマは、パパさんに石を投げて貰って、気持ち良さそうに泳いでいました
デッキから川を撮影、川からデッキを見上げた眺め 最高です!
20070916191938.jpg

ホント綺麗な川、秘密の川よりきれいかも~♪20070916191925.jpg

こちらのカフェ、デッキでは、ワンと一緒に食事がOKなんです!
今日は、色々なワンちゃんとも出会い、オヤツも戴きました~~♪
20070916192019.jpg
綺麗な川からの冷たい風が、通り抜けていく、最近の暑さが嘘みたい~!
どんぐりの木の下での、ランチ!最高でした・・・


で、、、急遽、呼び出しをかけて、すっ飛んで来てくれた方がいます
めいちゃんと、めい母でした、めい父さんが島根に行かれてて、留守番中!
めい母「嬉しい~~」と、悲鳴を挙げて喜んで参加してくれました。
20070916192029.jpg

めい母・・・実母の13回忌を一緒に、思い巡らせてくれて有り難う~!

あっ、ご馳走する筈だったのに、お金貰っちゃった!ゴメンネ~~<(_ _)>
今日のデザート・・・こちらのシェフの手作りケーキ!
20070916192041.jpg

半分食べちゃったけど、自然に上から落ちてきたどんぐりと一緒に撮影~!

あぁ~~、大満足の一日でした!楽しかったね・・・エマ、、、

              そして、天国の母さん、一日を有り難う!



Comments

レオンママ~!
お久し振りです・・・

レオン君、近くにいたのね~~
あぁ~~残念。。。(ーー゛)
お友達のめいちゃんは、泳ぎは得意ではないのよ~
だから、一緒に泳ぐ人(ワン)募集中だったのに~~笑

また、一緒に行きましょうね~~宜しく!

母も、喜んでくれたと思います、エマッチも最高でした!
モモはは~!
母さんに会って来たよ・・・

今日が、命日なんだよ、色々な事を思い出したよ!
亡くなる日の事も、そして、頑張ってた日の事も・・・

月日って、ほんと、、、早いね!

エマッチも一緒にお墓参り、その後はご褒美で
泳ぎに連れて行ってあげたよ・・・
幸いに、カフェにいる時は、雨も降らなかったよ

きっと、、、母さんが、そうしてくれたんだよね!
有り難う、また、ここ一緒に行こうね~~♪
えー昨日の黒ラブエマちゃんだとわー!!
ちらっと川の下で見えたんだよー
車が多そうだったから、その先で泳いだよー
残念だわー

帰りは大雨でした。
お母様の思いで話出来てよかったですね・・・
月日がたつのは早いですね。
よかったね~~
お母様のおかげで雨があがって!
いっぱいお母様とお話してきた??
お母様喜んでくださっただろうね。

そしてエマっち!
泳げてよかったね~~~
いいお顔してるよ♪

今日はこっちはお昼頃から雨・・
夕散にも行けなかったんだ~~残念!
昨日一昨日と連チャンで泳いだモモひなには我慢してもらったよ~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
