あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


アート展のお知らせ・・・

Category: 生活  
 パンパカパァ~~~ン♪パ、パ、パ、パンパカパァ~~~~~ン♪

     開催中!

20070917151759.jpg


色々なブログ、HPでご存知とは思いますが・・・

今一度、お仕事、家事洗濯(笑)の調整をされて、是非、是非、素敵な
アート展に足を運んで下さる事を、宜しくお願い致します

スタッフ一同、一丸となって頑張って来られました
一人でも多くの方に観て頂こうと必死で、計画をされたアート展!
                           いよいよです・・・


20070917174010.jpg



小山るみこさんの絵は、何かを私たちに伝えて下さいます。
時には、そのアートに励まされたり、時には一緒に泣いたり・・・
そして、、、最後には、微笑んで・・・うなずきます(うん!)

一人でも多くの方に、微笑んでうなずいて貰いたい!そんな・・・

    アート展になる事を、心より応援しています。


                      エマまま






Comments

ブッピーさ~~ん!
やっぱし、、、来てくれるんだ!
この日は、何とか少しの時間ですが、行こうと思っています

東広島ドッグランにも、当分、顔を出していないので
行ってみようかと思っていました、こちらも少しの時間ですが~

後で、メールしますね!
アート展
エマままさ~ん!
なんとか日曜日行けそうなんですよー!
仕事の都合で??でしたが、大丈夫そうです。
エマままさんは日曜日おヒマかなぁ!?
アリエルちゃんとこにもお知らせしようと思ってますが
会っえるかな~!?
ミチさん~!
こんばんは・・・

きっと、ミチさんの知ってる盲導犬のティップちゃんだと
思いますよ、tip母さん、ドッグPのシンシアちゃんも
一緒に暮らしていらっしゃいます・・・

アート展も、頑張っていらっしゃいます
出来ましたら、ミチさんも是非、いらして下さいね~。

新米、美味しいですよね~~
エマッチには、気をつけます、狙われそう~~爆
ティップちゃん広島の子なら現役時代にあった事あるんですよ~。
パートナーのS先生が盲ろう介助通訳者養成講座の講師を毎年されていたので…
「ボクの出張が多くてねぇ。引退したんよ」とおっしゃったときは本当にびっくりしました。先生もとても寂しそうでした。

アート展行きたいけど・・・無理だ~。遠すぎる~。

エマちゃん
新米がもうすぐ来るね。
ナマ米…食べ過ぎんようにね。
karubiしゃん~!
小山るみこさんの絵もとっても素敵だけど・・・
karubiしゃんの絵と、何故か、、、重なる部分があります

それは、どちらもあったかい~~ね!

この絵も、エマッチも、可愛い~~!
クッキーを食べる所も、なお・・・可愛い~~(^_-)笑
エマっちの
下にある絵がステキだね~。
あ、もちろんエマっちもステキよ。
ダイエットクッキーたくさん食べたもんね~。
痩せた?(笑)
私も行って見たいよ~
tip母さん~!
こんにちは・・・

着々と準備が出来てると思うけど、身体には十分
気を付けてね・・・残暑も厳しいからね~~

ほんと、、、後、残す所1ヶ月、ラストスパートだね・・・
何も力を貸す事が出来なかったけど、気持ちだけは
アート展の開催を心より、祈っている一人ですからね~~

私流のご紹介させて貰いました
みんなは、随分前からアップしてたけど、肩の調子が悪いのも
手伝って、この日にしようと考えていたんです

後、1ヶ月、、、インパクトを狙ったわけなんだけど~~笑
当分の間、ブログのトップにさせて貰いますね・・・

この気持ちが、皆さんに伝わりますように・・・

そして、MIXの日記にも掲載させて貰いました
ikuちゃん!
こんにちは・・・

ikuちゃんも、素敵なアート展に
行ってくれるよね~~

小山るみこさんにも会えると良いね~^^
感謝
エマまま ありがとう。
エマまま流のアート展PRに もうもう感謝です。
 
ありがとう いっしょにいっぱいあるいたね
頭なでつつハーネスはずす

ティップの引退式のあの時と重なり 涙が出ます。

私が、いいちゃんの絵を見て涙が出たり 思わず微笑んだりするのは
うちのいぬたちへの想いが、いいちゃんの絵に思わず重なってしまうからかも・・・
いいちゃんの描くいぬたちから 必ずやエマままも 何かをもらえるはずよ。
エマままも必ず来てね♪ 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵なアート展になるよv-22
楽しみ^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
