あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ーMr.Childrenー

Category: 未分類  
明日・・・久々のライブ、何十年振りかな~?忘れてしもぅたぁ~

広島ビックアーチ アリーナ席『Mr.Children 』TOUR2007に行ってきます

肩が痛いのに・・・(ーー゛)
まだ、明日になって見ないと、どうなってるか~わかんないけど、
今の所、未来形・・・明日の夜には「行って来ました」と、過去形に
なる事を祈ります、

       行きたい~~~50%!!

エマは、勿論、なが~~~い、お留守番です、可哀相だけど・・・
早く行かないと開演に間に合わない恐れあり~(ー_ー)!!
アストラムライン、混むだろうな~~

             肩を痛めないように程ほどに・・・しよっと。

でも、行ったら、弾けてしまうだろうな~~私(ー_ー)!!笑

               あぁ~~~憂鬱 50%





Comments

レオンママ!
こんばんは・・・

行って来ました~
凄く楽しかった・・・雨が降って、大変だったけど
良い思い出になりました

レオンママも、次回には、、、きっとね(^_-)-☆
いいなー羨ましー
小田和正ライブに昨年行ったとこ
今度はミスチルにも行きたいな♪

肩早く治ると良いねー気をつけて手拍子ね♪
モモはは~!
こっちにも、コメント有り難う~~

羨ましいやろぅ~~うふふふ
Bzのライブ、そういえば、何年か前にあったね!

モモははの分も、弾けて来ちゃうからね・・・

ryoさん!
こんばんは・・・
明日、行ってきます
つい、万歳をしてしまいそう~~(*^。^*)

大きな声で、一緒に唄ってきます
日頃の鬱憤を晴らすためにも~~笑

痛めないように・・・弾ける!~~???
だね!そんな方法を今から、じっくりと考えながら寝ますね(~_~;)
や~~ん
ビッグアーチアリーナ席~~
B'zのライブで行ったことある~~~
いいないいな~~~
楽しい報告待っとるよ~
エマままさん、こんばんわ☆
めちゃくちゃ羨ましいです~
ミスチルのライブ楽しんできてくださいね~(^O^)
レポート楽しみにしてますよん。

肩の方は大丈夫ですか?
ほんと痛めないように弾けてね~♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
