あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Mr.Children ありがとう!

Category: 楽しい一日♪  
行って来ました・・・
混雑を予想して、エマ家を早々に出発したお陰で、電車もアストラムラインも、
チラホラの乗客、座って行けました、会場に到着をしたのは、2時半でした
会場入りまで、後、1時間後、開演まで3時間・・・

今日も暑い!
こちらが会場、Jリーグサッカー「サンフレッチェ」のホームグランドです、
噂では・・・桜井君、リハーサルの後、サッカーをやってたとか~?笑
                
20070924175139.jpg

今日も、暑い!夏日が照り返す!
       この雲、何か可笑しい?
    この1時間後、予想もつかない事件発生・・・(ーー゛)

えっと、その前に・・・
こちらは“HOME”TOURグッツ販売の模様です20070924175805.jpg

みんな、思い思いにTシャツ、バッグ、タオル等を購入しました

因みに、私は・・・エマとお散歩用に、トートバックを購入!
みんなから「えぇ~~?うんP入れるの~?」と、ブーイングがあったのは
言うまではありませんが・・・

えぇ~やんか!ねぇ~~!散歩中のネタになるのは、間違いなし!(爆笑)

暑い、暑い・・・エマ兄達はビールで乾杯!ここまでは、普通のシナリオ~~。
こっからが、思い出のライブになったシナリオです
ポツ、ポツ、、、雨、あらぁ?雨、雨だ~~!20070924175722.jpg

この後、通り雨が、この会場を上を通っていった~?通っていった~?

 えぇ~?通り過ぎてくれない!!(-"-)

何で、何で・・・予想では、晴れ時々曇り・・・えぇ~~?この後、
開演まで延々と降り続き、お陰で下着までびったんこ、散々な目にあいました
Tシャツを再び購入、でも、、、着替える場所も無し!
そのまま・・・思い出のライブに突入にしたのであります(ーー゛)


チャッララン~~♪始まった!一番目の曲「彩り」です

 「おかえり~♪」  「ただいま~~~♪」

途中も雨も小雨になったり、土砂降りになったり(そう、思えたのです)
でも、あっと言う間の2時間半でした、手拍子でみんなで盛り上がり!
桜井君と、一緒に歌ったり、ほんと、、、桜井君、カッコよかった~

エマ兄が、好きになるはずだよね、素敵な曲だものね・・・
あの、かすれた声が本当に魅力です、雨の中、桜井君もステージを走り回り
頭からびっしゃんこ・・・とても素晴らしい方だと、改めて思いました

そして、、、私には辛い状況が待っていた・・・
年をとった身体に、段々と雨の冷たさが沁み込んで来た、手の先がしびれ
肩にジンジンと痛みが出てきて、身体中が寒さの為、震えが止まらなくなった
これでは、最後まで居たら、みんなに迷惑をかけると思い、
最後の「しるし」の曲を聞いて、一人で会場を、あとにしました。

この後、アンコールで、再び登場して3曲のアンコール曲を歌ったようです
最後は「旅立ちの唄」10月最後に発売の新曲でした(後から聞いた話・・・)

とっても、思い出に残るライブ!多分、もぅ二度と、こんな経験をする事は
ないと思います・・・何故ならば、次回からは雨合羽を用意する事に致します(笑)

           Mr.Children ありがとう!

そして、
私をこの会場まで連れて行ってくれた、エマ兄夫婦に、最後にありがとう!

雨に濡れたこの一枚のチケット・・・DSC01723.jpg

              私の大切な思い出になりました・・・
                            エマまま



Comments

くるりんちゃん!
心配してくれて有り難う~!

くるりんちゃんも行くのね~~。
雨には、やられたけど・・・とても素敵なライブでした!
後ろの方でも大画面で見れるから、桜井君の様子、バッチリだよ!
ほんと、生の声は良いよね~~あの声は、あの細さでどこから
出てくるんだろう~~???って、不思議な位よ!

明日だね、お天気でも合羽は、絶対に持参してね・・・
寒かったら着ても良いからね~~楽しんできてね!
きゃぁ~~~~~~~~~~!!
ミスチル!!
私も行くの!!30日に~~!!

私もね、あの小さいバックとタオル狙ってます(^^♪
今からすんごく、楽しみにしててね、
ただ・・ただ・・席がイマイチかもしれないの(涙)

でもでも、声が聞ければいいわ。と思い直してます。
30日も、雨かも?って天気予報でしてるので、
カッパ持参しますね。
エマままさん、体調大丈夫ですか??
おとめ母ちゃん!
そうそう、、、背中を押して貰えないと行けないのよね~
拓郎のファンなの~~?そういえば・・・父ちゃん似てる!笑
私もフォークは好きだな~今度は山下達郎~~なんてね!ふふぅ

リフレッシュできました、やっぱ、、、良いよ、発散したよ!
ryoさん~!
何とか、最後の曲まで聴けたけど、アンコールは
聴かないで帰ってしまったのが、残念でした~~

でも、早く帰って正解!あのまま・・・だと
次の日、熱が出て、ひっくり返っていたかもしれないよ~

ほんと、、、いい思い出が出来ました
嬉しいね~~。
いい息子夫婦を持って幸せ者だね!!
こういうライブって、思い切って、じゃなくちゃなかなか行けないのよね。
普段の生活に追われてると、行きたくても『まッ、いいか』って、諦めちゃう。。
良かったね!思い切って行って。
母ちゃんも思い切って「拓郎」行くつもりだったのにツアーがキャンセルになっちまいました(残念)

いい思い出が出来て ほんとに良かったね!!
エマまましゃん雨だったみたいやけど
ライブ楽しめてよかったですね~
桜井さんの声、ほんといいですよね!
私も大好きです~♪
雨に濡れたチケットも
ステキな思い出になりましたねー(^^)
めい母~~!
凄い人、凄い雨・・・
忘れる事が出来ないライブでした

松山千春のように、ゆったりとした曲ではないので
最初から最後まで立ちっ放し~~笑
手拍子もしっぱなし~~!でも、雨も降りっぱなし~~

めい母が〇原に行ってなかったら、100均の合羽を
用立てて貰ってたかも~~残念でした(ーー゛)

また、こんな機会があったら、自宅待機をしていてね~爆笑

宜しく~~(^_-)-☆
メル子のママ~!
うんうん、、、ストレス発散してきたよ~~
ミスチルって、初めはピンと来なかったけど
(やはり、昔からフォークが好きだったから~~)
でも、野外ライブは本当に、良かったよ!
花火も上がったし、照明もとっても綺麗でした

そうだね、、、今度は、山下達郎に、行ってみたいなぁ~!
癖になるかも~~!!

肩の調子、、、心配有り難う~!
次の日は、痛くなかったのよ・・・でも、今日はまた、
元の痛さに戻っています~~!

でも、気持ちはリフレッシュできたから、それで良い~!
アーリーしゃん!
お姉も行ってたの~~?

仕事場の奥さま達も、皆さんいってらしたみたいよ!
ミスチルのファンは、年代層の幅が広いから・・・
私なんて行ったら、可笑しいかと思ったら、まだまだ・・・
お年の方が、わんさか~~笑

次女ちゃんも、大学に行ったら、行けるよ、それまで勉強だよ!

風邪気味だったけど、今日はもう、大丈夫です
肩の調子も、ストレス発散して、少しは良くなってるかも~笑
ちーぼしゃん!
報告遅くなってゴメンね~~
待っててくれて、有り難う・・・
21曲を二時間半で歌い上げ、アンコール3曲
全部で24曲・・・凄かった~~!

桜井君の生の声、是非・・・聞いて見てね!
CDでは聞けない、素晴らしいものがあるよ・・・

でも、野外ライブは、恐ろしいね~~
雨・・・今度、また、行く事があったら、合羽を
用意していくべきだね~~でも、これもいい勉強、思い出でした(笑

体調は、少し風邪気味だけど、薬を飲んだから、大丈夫!
肩のほうも、大丈夫です、心配有り難うね~~♪
エマまま~
こんばんわ♪
楽しんで来れてよかったね~
でもさ~
風邪引いてな~い?
今日は
やっと吹く風 爽やかだったね
今も気持ちいいね~
やっと秋が来たんでしょうね♪
良かったね~♪
楽しい思い出が出来て良かったね♪
ライブ会場は普段の生活とは別世界だもんね。
エマままリフレッシュできたでしょう?
肩の調子はどうかな。
もう二度とない、、なんて言わずにまた色々行くと良いよ!今度は屋内で、、ネ!!
 

お~
うちのお姉の友達がACITYに住んでて
当夜、ミスチルを聞くために数人集まりました(笑)
いちいち「○○を歌ったよ」とメールしてきて
模試で勉強中の次女がイラついてたのが笑えました。
エマまま、お体お大事に!!
待ってました~♪
エマままご報告を待っていたよ。
ライブとても良かったんだね。
う、うらやましい~~。
エマ兄さんはミスチルのファンだったよね。
エマ兄夫婦と一緒に行ったんだね。
私も桜井さんの生の歌声が聴きたいな~~。
来年こそは行ってみたいな。
いい思い出が出来て良かったねv-392
あの日はそちらも雨が降ったのね。
運動会も突然通り雨が降って一時中断したの。
この頃毎日こんな天気なんだよ。

ミスチルグッズもうらやましい~!
え?お散歩バックにするの?
え?うんPを入れるの?v-405
そりゃ~もったいない!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
