あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


こんにちは・・・

Category: 生活  
さてさて、、、1週間振りの更新!

 「ご無沙汰しています、お元気ですか~?」

バタバタしている内に、10月に入り、朝晩がとても涼しくなりました
でも、今日も陽射しがガンガン・・・まだまだ日中は暑いですね!

代わり映えしない毎日を送っていますが、皆さまからのお言葉、本当に
有り難く感じます、歳のせいなのか、涙腺が緩くなってきたのか・・・
お心遣い、嬉しく感じる今日この頃でごじゃりますm(__)m

最近のエマ家の行事と言えば「稲刈り」昨日、8割 終わりました。
一昨日の夜半からの雨で、昨日は穂が濡れていて、お昼からの始動でした
夕方 5時近くまで、みんなで作業をやったのですが、出来ませんでした
その間、エマッチといえば・・・刈ったばかりの田んぼで、走り回っておりました。
その間、暑くなると近くの川に「どぼ~~~ん」と、泳ぎに行く始末!
いい運動になったと思います、最近、、、家の中でばかりの生活なので
悪戯大作戦を常に心掛けているエマの奴です~~(笑)

先日も、今度は玄米を食べておりました、皆さん・・・「あっ、また?」
と、多分、口を揃えておっしゃると思いますが、飼い主が悪いのです!
その飼い主は、そう、、、私なのですから、どこにも言って行く所はありません!

私が、溜息を付きながら「玄米食べたんよ~!また・・・」と、言うと、
エマパパは、慣れたようで、うんPに玄米が出るじゃろうな!
だって!慣れるなよ~~何て!言ってる私も、出るだけ出たら治まるね!

そんなこんなで、10月を迎えたのであります。

そして、、、肩・・・50肩・・・痛い!(ーー゛)
まだまだ、治りません!今は、時を待つのみ・・・。
治る日をひたすら待ち望んでいます

でも、命に関わる病気でもないので、ゆっくり、じっくりと治していきます

やりたい事がいっぱい~~、待ってます!
ブログも、毎日書いていきたいし・・・お洋服も縫いたいし、美味しいものも
作って皆さんに食べてもらいたいし・・・自分も食べたいし!

        その日を、ひたすら待ち続けて頑張ります




Comments

さちさ~~ん!
ミスチル、楽しかったよ!
うん、、、若夫婦との関係は、息子は勿論だけど
嫁ちゃんは、娘みたいだよ・・・
最近、来ないから心配してるけど、、、便りが無いのも
元気な証拠だよね・・・笑
あんまり、おせっかいは可哀相だからね~~(ー_ー)!!

エマッチは、最近、色々とやってくれますよ~~♪
らーましゃん!
らーましゃん、何時も心配かけてごめんね!
らーましゃんのほうこそ、心配だよ・・・(ーー゛)

無理をしないように、、、気をつけること!笑
                 私もね・・・

お風呂にゆっくり入るのが効果が出てきたようです!
めい母~!
何時も心配してくれて、有り難う~
めい母の言葉で、頑張れる気がします・・・

そうそう、、、あれやこれや、美味しいもの作ってるけど
誰も食べてくれないのは、情けないからね~~
食欲の秋に向かって、頑張るね・・・笑
エマまま、ハロ~♪
ミスチルライブ、とりあえずは楽しめたようで、よかったけど、肩は大丈夫かな。。。
ちょっと涼しくなってきたし、あったかいお風呂につかって、よーくマッサージしてね!
エマ兄&お嫁ちゃんとすごく仲良しさんしてて、わたしもなんだかうれしよ~。
エマままの夢だったもんね!!
エマっち、お留守番はお利口さんにしてたのかな?
この前雨で冷やしてひどくなったかしら。。

大丈夫?
冷えは禁物よ。。

左肩やんで目が覚めるとあちくて腕出してたと気づくうちです(T_T)
こんばんわ~
久しぶりの更新・・・安心しましたよ
私のお友達のまこちゃんも 心配してましたよ
涼しくなって少しでも
楽になればいいけどね
そうだよね~
美味しい物 食べさせてもらいたいな~笑~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
