あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日も・・・

Category: 楽しい一日♪  
大好きなお友達が、エマ家に来てくれました。

   「おぉ~~~い、おいでぇ~~」

と、急に来てくれる、お友達といえば、めい母とめいちゃんです!
そして・・・ikuちゃんとパパさんが、これまた、急に呼び出したにも
関わらずエマ家に初めて、来てくれました!

      「いらっしゃ~~~い♪」

今日は、朝から秋の陽射し、とっても気持ちが良かったので、誰か呼び出そうっと
計画をしたのが11時過ぎ、エマパパは、早朝より「神楽」に出かけたので
エマと一緒にお留守番、こんな日にお留守番~~?悲しすぎる・・・

でも、でも、楽しかった~!デッキでケーキセットを食べて貰って、夕方まで
4人で話し込んで、それからお散歩、帰ったのが6時過ぎ、辺りは真っ暗~!
めい母さん、それから混んだ道を走って、家路に着いたとか~~!
本当に遅くまでお付き合い下さって有り難う、お土産も有り難う~!
そして、ikuちゃん、素敵なガーデンシューズ有り難う~!
デッキでのスリッパに使わせて頂きます、外で履くのは勿体無いので・・・

すんごく、楽しかった~~!また、急に言うけど、懲りずに遊びに来てね~!



Comments

ちゃまママ~!
こんちです、、、そっか、、、すっ飛びの
ちゃまママ・・・健在ですね!笑
今度は、お呼び出し致します

そっか、、、ポスターね!
でも、もう少しだね、聞いておきますね。。。
会えたら良いね・・・何時、行くの~?
メール下さいな!!
いいなー
エマまま。
私も 飛んで行きます。呼んでください。
で・・めいママが 以前ポスターを持ってこられるという話だったのですが・・どうなったのかな・・

ちゃーこの家に来られるなら、連絡してください。

うちの会社で 是非1000円ステーキを食べて帰ってください。(平日ですが・・) 予約席とっておきますよ。
ikuちゃん~!
ようこそ~~エマカフェに!
私の我儘を聞いてくれて有り難う~~

昨夜は、エマぱぱは12時前に帰宅しました(笑)
長い時間が、あっと言う間に過ぎて行きましたね。
次回はゆっくりとお話しましょうね~!

素敵なガーデンシューズ、有り難う~♪
やっぱし、デッキでは使い道が無いので、早速 玄関に
下ろしました、今朝のお洗濯干しに使いましたよ~
履きやすくて軽いから、重宝しそうですm(__)m

また、来てね!今度はみんなで焼肉ね~~(^_-)-☆
嬉しかった^^
本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
憧れの・・・エマカフェにやっと(笑)ご招待していただいて^^
とっても素敵な時間を過ごせました^^
思っていたとうり、素敵なデッキ!!
(我が家のpapaの日曜大工の腕では・・・
          アセアセ...A=´、`=)ゞ
心の中ではきっと道具ではない事を実感していたpapaさんだと思いますぅ。
今日は素敵なデイトになりました。
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今度はアレ関とe-276おじゃましま~すぅ^^

&今度は我が家の小さなお庭に遊びに来てくださいe-266
素敵な時間を本当にありがとっ^^e-266

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
