あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


注文の品・・・

Category: 私の幸せ・・・  
届きました~~!

先日、つい・・・「花バサミ」の刃の部分にカバーが欲しいなぁ~
、、、って、皮職人の「こぶたちゃん」に、伝えたら・・・
即!「OKよ~~!」の、返信メールが帰って来た。

サイズと大まかなイラストを描いて、画像で送りました。

そして、、、1週間もしない内に、送って来てくれました。

これ、、、これです!母に嫁に来る前に買ってもらった「花バサミ」です
かれこれ、35年も前の事かしら~~?高校時代だもんね~~!
カバーもボロボロになって、どうしようかな~?って、思ってた所でした。
20071015203512.jpg
涙が出るくらいに、とっても嬉しかった!
画像で、こんなにピッタリのカバーが出来るなんて、思っても見なかった!
本当に、本当に・・・こぶたっち、有り難う~~!

そして、こんなのも送ってくれましたDSC01777.jpg
しわくちゃな私の腕にピッタリじゃないの~~!うははははぁ~(笑)
さてと、明日から、ギャルに変身しようかしら~~うふふ!(無理、むり~!)

まだまだ、あるよ~!
昨日、ブログに載せていた「薩摩芋のパン」が、今日はエマ家に、届いちゃった!
即、完食!薩摩芋のパン、美味しい!DSC01780.jpg
これまた、こぶたっちの愛が感じられるパンでした!

私からも、愛の小包・・・お届けします♪

     こぶたっち、だ~~~い好き!

               


Comments

ikuちゃん!
うひひひぃ~~~
そうなのよ!そうなのよ~~

こぶたっちからの贈り物・・・頂いちゃった!
それに、花バサミのカバー、、、素敵でしょ~~。

凄いよね、こぶたっちって、何でもこなすスーパーWだね!
今度、広島に来てもらいましょうね・・・
みんなでスーパーWを見に行こうぜぇ~~GO!爆笑

日曜日はご苦労さまでした
私は、今回はお手伝いできそうにないので・・・ごめんね!

時間がある時に観に行かせて頂きます
ikuちゃんとも会えたら良いね・・・
あ~^^
このぱん^^
こんなところに来てる~^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
ずるいよ~(笑
又、エマちゃんmamaまねっこして作ってね^^
&アート展^^
すんごくいいよ^^
本当に優しい絵でした~
お手伝いに行って癒されて帰りました^^
よかった^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
