あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


半額のお肉・・・

Category: 生活  
今日は、某スーパーでバーゲンをやっていました

対面のお肉屋さん「半額」セール!じっくりと目で見て、国産を確認して
「えぇ~と、200g下さい」、、、と、久々に言って見た!
最近はと、言うより、殆んどパックで買っているので、グラムで買うのは
ほんと、、、久し振りです~~笑

「213gになりますが、宜しいでしょうか~?」と、優しい口調の店員さん。
「はい、、、宜しいですよ~~」と、わたし・・・何か、リッチだね!
この牛肉、和牛肩ロースです、普段は100g、798円の品が、半額!
定価の798円がほんとかしら~?って、目を疑ったが、まぁ~騙されても
1000円行かないじゃないの~~まっ!いいっか~~~~!笑

、、、と、言う事で、今夜はすき焼きです
20071016183951.jpg

エマッチの奴、お肉を狙っています、ヨダレ、、、だらだらですぅ~。

美味しいものは、食べたい時に食べる!

今日、ちょっと、辛い事を聞きました、知り合いの方のご主人・・・
てっきり、胃潰瘍だと思ったら、不安が現実のものになっていたのです。
仕事も、家の事も、完璧にこなす、子煩悩なお父さん!

でも、今時の医学、発達してるから、何の事なんか無いよ~~!
克服している人、いっぱ~~~い、いるよ!!今も元気に働いてる。

面と向かって、言えないけど、元気を出して欲しい!
                         
     家族みんなで支えて欲しい、きっと、、、そう願っていらっしゃる。

             快復を心より、お祈りいたします<(_ _)>

           ガンバレ~~!!



Comments

すずまま~!
こんばんは・・・
レスが遅くなってごめんね!

すき焼き。。。そんあ季節になりましたね!
まぁ~~半額だから、お肉をたんまり食べたけどね~♪

普通の食卓は・・・・しょぼいです(ー_ー)!!
今度、すずままんちでご馳走してね~
100g、1000円のお肉とかで~~よろぴくm(__)m

そうそう、、、知り合いなのよ!
家族も、勿論だけど、知ってる人が・・・も、、、
辛いよね~~開腹手術になる見込みです・・・(-_-;)

早い快復を祈るばかりです・・・有り難う!
azukiしゃん~!
こんばんは・・・

レスが遅くなって すみませ~~ん!

パンの材料も控えたし、後は、時間と肩の具合だけ~笑
やってみますね、で、、、ざるって、普通のざるで良いのかなぁ~?
これも、初挑戦、、、頑張るワン!爆笑

送る~~?はぁ~~~い、上手く出来たらの話だけどね!
すきやきかぁ~
エマちゃんでなくても よだれがぁ~

身体のどこが悪くても
家族の誰が悪くても
心配ですねぇ
ぱっと治る薬はないもんか!
美味しそう♪
半額はお得だよぉ~
いいなぁ~すき焼き(遠い目)
昨日お問い合わせくださったパンのレシピですけど、早速本日のblogにupしました。読みにくいかもしれないですけど、お暇な時にでも覗いて下さいね。
エマままさんなら私より数段綺麗に出来ると思います。そしたら、遠慮なく送って下さい。全然問題ないからねぇ~(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
