あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


“ほのぼのアート展”

Category: 楽しい一日♪  
今日は、秋晴れ~~!天高く・・・この後は無し(笑)

先日から、楽しみにしてた「アート展」に、行って来ました。
肩が痛いので、エマぱぱの都合がいい時に、、と、お願いしていました

そして、この日に四国からも、お友達がこのアート展をきっかけに
広島に来られる事が、数日前に決まりました。
初めて会う、ぴぴちゃんファミリー、何か胸がドキドキ・・・

エマ家は、一足先に、「アート展」に向かいました

行く途中・・・
  「場所はどこら辺~~?」と、エマぱぱ・・・
  「えぇ~~ネットで見たじゃん!あ、この辺か~?って、言ってたじゃん」
  「知らんよぅ~~!そんなの・・・見てない」
  「うっそ~~!えぇ~~~?確か、国際大学の方だったような」
最近、よくこんな会話が繰り返される、何と言うか、人任せ・・・お互いに!笑

で、稲刈りをされているおばちゃんに、道を聞いてみる事にした。
「国際大学はどこですか?」「あぁ~~この先を左に廻って、かくかくしかじか」
、、、と、言う事で国際大学は分ったのですが、この後、ちゃまままに
連絡を取って、かくかくしかじか・・・と、聞いて、無事に到着しました。

いよいよ『ちゃーこさんの家』で、開催されているアート展会場です

20071021195640.jpg

ログハウスの可愛いお家の中に、素敵な絵が、、、並んでいました。
一つ一つの絵からは、それぞれのワン達の主張が湧き出ていました・・・

「私・・・〇〇〇です、宜しく!」とか、「こんにちは・・・」とか、、、。
ほのぼのとした絵には、暖かい気持ちにさせてくれる何かが、あるような気がします

20071021195649.jpg

23日まで、開催されています、皆さん、是非、行って見て下さいね!
引退犬「ティップちゃん」も、お迎えします20071021200932.jpg


小山るみ子さんのHPで、お見かけした、
あの・・・お目当ての絵が、絵が・・・ありました!

20071021195659.jpg

早速、注文して帰りました・・・さて、、、どこに飾ろうかしら?

今日は、日曜日とあって、ちゃーこさんのお店にも、沢山のお客さんでした

あっと、言う間に時間が過ぎ、ぴぴちゃんを、お迎えの時間になりました。
予定の時間に、ぴぴちゃんファミリーの到着です!

「初めまして、エマと、エマままです、宜しく~~!(#^.^#)」

ブッピーさんとは、初めてだけど、何か前から、お知り合いのような気がして
ほんま、最初から、テンション高くてごめんなさいね!(エマッチみたいに~笑)

ぴぴファミリーは、アート展をご覧になり、ショップで何やら、お買い上げ~!
お揃いのカラーとリードを買った模様、松山ではこんなお店がないようです~!
ほんま~~?やっぱし広島は、都会なのかなぁ~~?(そんな事あるまいし)

この後、初めてのドッグラン体験のジン君ファミリーを引き連れて、
先に行ってる、ちゃま&ハイジママさんを追いかけて、ドッグラン広島にレッツゴー!

それより、お腹空いたなぁ~~?20071021195745.jpg
ちゃまママと一緒に買った「マツタケご飯」が食べたい~~!

                 でも、一路、ドッグランを目指して進め~~!!


ぴぴちゃん、ドッグランはお嫌いなの~?「わたち、川が好きなのよ~!」

20071021204748.jpg

あっ、そっか~!ぴぴちゃんは、アウトドアーが大好きだもんね~!
今度は、エマと一緒に川遊びしようね~!

ブッピーさん、今日は広島に、ようこそいらっしゃいました!
そして、お土産まで頂き、有り難うございました、20071021195713.jpg
エマぱぱ、ビールのおつまみでは、ありませんよ!ブッピーさん手作りの
ワン用のおつまみ・・・いやいや、、、オヤツです!エマッチ、良かったね~!

もう、、、松山に着いてる頃かなぁ~~?ぴぴちゃん、本当に良い子でした。

ドッグランでは、何時ものように、あのお方(エマ)・・・
               走りっぱなし・・・でした。

                   ドッグランの様子、また・・・明日!




Comments

ビアー姉~!
こんばんは・・・
メール有り難う~~!

み〇〇・・・同じ!宜しくね~~(^_-)-☆笑

ビアー君、そんな事をしたの~~凄いね!
お父さんとの絆って、深いものになって行ったでしょうね!
うちのエマだったら、どうするだろう~?

      多分・・・知らん顔されるでしょうね~爆

また、メールするね!
さきほどアド、送りました♪
アート展のお手伝い、ikuさんは行かれたけど、私は行ってないんですよ~。
でも、初めて見させて頂きましたが、心が「ほっこり」素敵な絵と言葉でした。
絵が届くのが私も楽しみです(今からどこに飾ろうか考え中)。


ビアーの頼もしい一面というのは・・・父を助けたって事になるのかなぁ。

父が田舎に一人と一匹でいた時に、急に調子が悪くなって救急車で運ばれたんですが、父の様子がおかしいのが分かったのか、普段なら犬を見たら挨拶に行くはずなのに、その時は父にべったりと寄り添い全く動かなかったうえ、部屋の中で意識朦朧としていて、知人が家の外から声をかけても返事ができない状況の時にいつもと違う声で鳴いて、知人が家に入ってきた時には父の上に馬乗り(もともと4本足だけど)になって離れなかったそうなんです。父を守ろうとしていたのかなぁ・・と勝手に解釈しています。
ビアーがいなかったらどうなってたんだろうかって考えると、「よくやった!!」と思います。
なんせ親バカですから(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビアー姉ちゃん!
おぉ~~残念でしたね!(ー_ー)

でも、又の機会に、今度は絶対にね~~!
アート展でのお手伝い、有り難う!
今日で終わりましたが、絵が来るのが楽しみです

電話・・・ヘンな留守電だったでしょ?
何か、、、上がっちゃって~!でも、登録して貰って良かった!

お父さまの容態も安定されたようで、安心しました
ビアーちゃんが、凄い事したの~?
こりゃ~~聞かないといけんね!また、連絡しますね♪

そうそう、、、アドレスも知りたいのだけど・・・
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして
アドレスを記入して貰えないかなぁ~~?宜しく!
昨日はお会いできなくて・・・残念でした(涙)
うちのとぉちゃん、無事帰還いたしました。
本当に人騒がせな父ですわ。
でも大事に至らなくて良かった~v-22
そしてそして、ビアーの頼もしい一面を知る事ができて、更に愛情倍増(親バカね)♪
ビアーがいなかったらどうなってたかって思うと・・・。
またの機会を楽しみにしています☆
(留守電ありがとうございました! 登録完了です)



アーリーしゃん!
そ、そうよ~~
小山るみこさん、↓のいいちゃんでもあります

誰かと、間違ってた~~?
頭の記憶の中に、あったのね・・・
こぶたっちのBBSで見たよ~~見逃さなかったぞぅ~笑

うん、絵が来たら、お越しくださいませ・・・
お待ちしています、ケーキなんぞ、食べようね!
いいちゃん~!
お早うございます

わざわざ、お運びいただきまして、有り難うございます
昨日、目の前でアート展を見てきました

とっても、素敵に飾ってありました・・・
そうそう、、、お目当ての絵!ありましたとも~~。

早速ゲット!tip母さんに無理なお願いを致しております
お聞き受けくださいますように・・・お願い致します

はぁ~~い、どぞどぞ、、、お持ちくださいませm(__)m
黒ラブちゃん、、、何時になったら、エマッチとして
お家に来るんだろうと、今から、楽しみです

明日は、広島入りされるのですね、楽しんで帰って下さいませ・・・
ちゃまママ~!
お早う~~
何時も、呼び出して、即!応えてくれるちゃまママ、ありがとう!

昨日も良いお天気で、犬、さまさま日和だったね!
バタバタして、話もろくに出来なかったけど、ごめんね!
また、ゆっくりと遊びましょうね~~。

手作りパン、喜んでもらえて、良かった(^_-)-☆
あ、そうか
小山るみこさんって、あのカレンダーの絵を描かれた方だったのですねぇ~~。開催23日までって明日じゃないっすか~。11月の23日じゃないですよね?即売会(?)もあったのですね。いいなぁ~。今度見せてくださいませ~m(__)m
ありがとうございます
本当、もう何から何までありがとうございます。

モノクロの画像、お借りしてもいいですか?
どこかのおしゃれな雑貨屋さんみたいで、
もうたまりません!!
この画像をお借りして私のブログで自慢(え?自慢?)
したいのであります!(オイオイ)
えまママ いつものように手作りのパンとデザートのグレフルゼリーをご馳走になり感謝しています。

ハイジは久びさに 全力疾走したのでぐったり寝ています。

また お誘い下さい。

あー 落としたまったけご飯が かなしーv-12

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
