あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ほのぼのの後は・・・

Category: 楽しい一日♪  
アート展の後に行った、ドッグランのようすをお伝えいたします
久し振りのドッグラン、エマッチは大ハシャギでした!
                      では・・・どうぞ~。


ブッピーさんとの約束で、お知り合いでもある「ドッグラン広島」に
行って来ました、看板犬の「ココアちゃん」が、今年の3月に逝ってから
寂しくされてるオーナーさんにも会いたいかったし、しかし、、、
何時から行っていないかしら~~?もう、かれこれ一年になるかな?

アート展で一緒だった、チョコラブのじん君、ボーダーのかいちゃんを誘ったら
何と!何と・・・ドッグラン初体験とやら~~?ほんと~~~?
じゃ~~~今日、行かなきゃ~~だね!即刻、OKを貰って、ぴぴファミリーと
一緒に、先に行っている、ちゃま&ハイジママが待つ、黒瀬のドッグランにGO!

エマは、着くなり、ドッグランで走りたくて「ひゃ~ひゃ~~ワンワン」
って、興奮状態です、エマぱぱはお昼も食べずに、ドッグランの中に入って行った!

私・・・腹が減っては戦が出来ない!
めい母さんに貰った、お稲荷さんを一気に食べちゃった!
そりゃ~~勿論、美味しいのもあるけど、お腹、空き空きだったので~。
では、この後は、痛い肩をそっちのけで、カメラを首にかけ、ドッグランへ

いざ・・・出陣!(でも、ぼちぼちしないと、後から痛いので、程ほどに!笑)

昨年のドッグパークからお付き合をして頂いている、寝助さんとも再会できました
寝助さんの愛娘はラブラドール8歳のはなちゃんです
20071023214035.jpg

続いて、先に行って待っててくれたハイジちゃん!ちゃまちゃんのお写真が無い、ごめんね!
楽しそうに走ってた・・・(エマパパ撮影)
20071023214026.jpg

ドッグラン初体験のじん君とじんママさん、エマと遊んでくれています
20071023215113.jpg

じん君の兄弟、かいちゃんです、10ヶ月のまだまだ元気で走り回ってた!
20071023214044.jpg

この子も、元気ハツラツ、ずぅ~~~と、走り回ってた!1歳になったばかりの
グリコちゃん!お姉ちゃんのアリちゃん、どうしたのかな~?丸秘(笑)
20071023213950.jpg

最後は、エマッチ!この子も、ずぅ~~と、走り回ってた!
面白いボールを追いかけて、追いかけて・・・でも、つかめない~~??
20071023213938.jpg

もう、、、帰ろうよ~!エマ・・・「嫌だぁ~~」
20071023213929.jpg

まだまだ、走り足りないエマですが・・・もう、こんな時間!

あっ、それより松山から、わざわざ来てくれた「ぴぴちゃん」のお写真が、無い!ないのよ~
せっかく来てくれたのに、ぴぴちゃんは、ボールに興味がナッシング!(ーー゛)
だから、、、お写真は、ないのよ~!ごめんね・・・
このコスモスで、勘弁してね~!

最近、朝晩、めっきりと寒くなったけど、今日はとっても良いお天気でした
コスモスも、もう終わりだね、次に来る時は、コスモスも枯れて、山が綺麗に
紅葉してるといいなぁ~~!本日、遊んでくださった皆さま、本当に有り難う~!

20071023213958.jpg


            また、会える日を楽しみにしています       有り難う~♪





Comments

メル子のママ~!
こんばんは・・・

レスが遅くなってゴメンね!
走ってきたよ・・・(エマがねぇ~~笑)
ほんと、、、ドッグランは久し振りです
泳ぐのが終わったら、今度は走る・・・爆笑

アート展、可愛い絵だったよ・・・
ネットでは販売して無いだろうね・・・
今回も、フレームだけの値段で、小山さんの絵の代金は
取らないんだって!全部、、、介助犬に寄付!
凄い方、素晴らしい方ですよね~~。

私も一枚、届きます、届いたら、見せてあげるね!

カレンダーの絵も可愛かったよ!届くのが楽しみになってきたよ!

エマっち弾けてるね♪
久々に爆走エマっち見た気がするよ。
小山さんのアート展素敵だね~。
アタシもあの絵気になっててどこかネットで販売されて無いかな、、って探したけど、、無かったよ(T_T)(T_T)
ま、カレンダーで我慢しとこか。
今年は5部注文したんだ、頑張って色んなところに配りまーす!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
