あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


おとめちゃんから・・・

Category: エマッチだよ!  
素敵な、お洋服が届きました!

そんで、そのおとめちゃんとお揃いなんだよ~!
そのおとめちゃん、今日が3歳のお誕生日です

20071114210939.jpg
おめでとう~~!

今日は、美味しいケーキ、作ってもらってたね!美味しかった?
おとめちゃんは、幸せだね~!優しい父ちゃん、母ちゃんと一緒だからね!

そして、、、お揃いのお洋服、ホント、、、有り難う!
エマッチのモデル姿、如何~~?セクシーでしょう~(*^。^*)

20071114210927.jpg


おとめ母ちゃん、とっても素敵なお洋服、有り難う~!



Comments

おとめ母ちゃん!
母ちゃん、ありがと!
届いたよ、届いた~~♪ほんまに有り難う!

この名前がとっても、素敵だし、スカートを
履いてるようで、これまた可愛い~~

似合ってる~~?おとめちゃんより~?ぎゃはっは!
何をおっしゃる、おとめちゃんの方が可愛いわよ!
(貰ったので、お世辞を言っておく・・・笑)

でしょ!クリスマスは早いよね~~家の旦那、
こういうのが、好きでね・・・信じられない~~♪
(ちょっと、塞いでいたから、良いかもね~)

又、いらっしゃって下さいね~♪

最後になりましたが、おとめちゃん、3歳、おめでとう!
また、幸せ一杯の一年にして下さいね~~♪
マグちゃん!
こんばんは・・・

お久し振りだね!元気だった~?
エマッチは、元気だよ!
マグちゃんも、きっと、元気だよね!笑

可愛いでしょう!マグちゃんが着てもとっても
似合うと思うよ!お正月に着せようかなって、思っています
だって、、、和柄って、早々無いでしょ!

可愛いって言ってもらえて、嬉しいな!ありがと!
お~~ッ♪
エマッチ似合ってますね!
よかったぁ。。。おとめよりも似合ってますよんv-221
早いもので今年もあと僅かですね。。。ってエマ家はもうクリスマスかいっ!
我が家の父ちゃん動画を見て『ち~と早くね?』って言ってますた(笑)でも綺麗~~
一度見学に伺おうかしら??
キャー可愛い♪

エマちゃん、和模様が似合ってる(*^。^*)
お目目がホンマ、かわいいわ。

お口の白いのがウチの方が多いかな、、、、
エマちゃん、若いわ!(^^)!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
