あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


クリスマスが・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今年も、エマ家にやってくる~!
今年も、、、早々と・・・

         「点灯~~~~!!」大笑い♪

この辺では、一番の大バカものかもね~~!でも、良いんだ~!
みんなが、喜んで見てくれたらね!そして、、、私達もニンマリ(*^。^*)

点灯をビデオで撮ってみました~!




さて、、、これを見て「うちも、やろっと・・・」と、思ったあなた!
やはり、、、大バカものですね~~ぎゃははは!



Comments

ikuちゃん~!
よっしゃ!
やろうじゃないかぁ~~!!

で、、、パン担当は、ikuちゃんだね!
それか、こぶたちゃんに送ってもらおうか?爆笑
モモはは~!
はぁ~~~い、OKだよ~!

そんで、持ち込みもOKだから、お料理、よろぴくm(__)m
メル子のママ~!
そうよね、、、まだ、早すぎだよね!
ブルーな気持ちを、少し前向きにしたつもりでした・・・
でも、やっぱ、、、早過ぎました(笑)

メル子のママんち、今年は素敵なお庭にイルミ!
真ん中の木を、ツリーに仕立てて、飾ったら如何かな~?
楽しみにしてるじょ~!
我が家も~^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
クリスマスパーティー
>Д<)イエッサ!!
私も行く~^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
わ~~~い
この素敵なデッキでクリスマスパーチィしてして~~~
行くから!
今年は。
暖かいせいか近所では全然点灯してないよ~。
エマぱぱ、一度出したら毎日点けて~切って~ってしなアカンから大変やん。
一ヶ月以上ありますぞ。

我が家は去年はパス。
今年はどうかなぁ。
一応去年新しいイルミ買ったから点けようかなぁ。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
