あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


楽しかった~♪

Category: 楽しい一日♪  
今日は、お仕事・・・
でも、お昼からワンコのお友達「ikuちゃん」ちに、呼び出されました!

「はい、はい、行きまっせ・・・」
肩の調子も、少しづつ良くなってきたので、重い腰を上げて行って来ました。
まっ、ikuちゃんちは、エマ家から車で30分も掛からないけどね~♪

で、呼び出された内容は・・・えっへん!

私、パン作りの講習に行って参りました~~!あはは、笑
私でも、教える事があったとは・・・人生の中で、初めてだ!うふふ・・・

めい母さんも、もれなく付いてきたので、二人に・・・『先生』って、
呼ばれて、嬉しいやら、こそばいやら~~!

何とか、パン作り成功!(のうちに入ったと自負しています)
後は、自分の家庭にあった、パンを作って家族に食べさせて、貰いたいです!

今日で、パン作りの講習、初めてで最後になると思います
だって、、、今日の二人の生徒さん、一言いうと「はい、判ってます」
なんだもの~~!面白くないよ~~、教える事、無かったなぁ~~

とっても、成績の良い、優秀な生徒さんでした!花丸ね~~♪

で、、、ここで、落ち合うきっかけは、先日のアート展の絵を頂く為です
めい母さんから、連絡を頂き、ikuちゃんちに、持っていくので、取りに来て~!
めい母さんの頼み、しゃ~~ないな!行ってあげよう~!笑
序でに、ikuちゃんちで、パン作り講習、、、と相成りました!

少しの時間でしたが、とっても楽しかったです、ikuちゃん、めい母さん
本当に、有り難う~~!ikuちゃん、シフォンもう少し食べたかった~!
めい母さん、手作りコロッケ、食べたかった~~!

どちらも、忘れちまった!(大バカ者です)

また、次回は、倍のシフォンと、コロッケを頂きますので、宜しくね!

あっ、もう一つ、忘れた~~!

          講習料・・・・ぎゃははは~!


最後になりましたが、アート展の絵いいちゃん有り難うございました
そして、お世話をして下さった、tip母さんを初め、スタッフの皆さま
本当に有り難うございます、心から感謝いたします

DSC01948.jpg

黒ラブの絵の下で、寛いでいるエマッチ、これまた、幸せ~!

                           私も幸せ~♪



Comments

クリママさん~!
お早うございます

めい母さんに、小山るみこさんの絵を届けて貰いました
序でにパン講習(偉そうに~!)をしました。
クリママさんも、パンに興味深々ですね!

すずままさんも上手だよね、又、一緒に作ろうね!
その時は、オヨダは禁物ですぞ!笑
オダレが・・・
こんばんは・・
おいしそうですぅ・・って、おいしいに決まってますよね!!
すっごいですねぇ!!毎回・・・感動してしまいます。
エマちゃん、絵の下で幸せそうですねぇ♪
ikuちゃん~!
今日は、楽しかった・・・
一番は、アレックス君の食いしん坊ちゃん、やられたね!
今日の話題、一番にエマぱぱに話をして、大笑い!でした・・・

あらまぁ~
また、コネコネしたの?でも、あんなに沢山のパンが
一気に出来ると良いね!私も大きなオーブン欲しくなったよ!

そうそう、、、今日は豪華なコロッケだったね!(悔しい~)
お互いに悔しいだらけの、楽しい一日でした!

携帯は、知ってたけど、車が多かったので、出れなかったのよ!
でも、その代わりに、ブラザーズ、良かったね(^_-)-☆
今日は本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とっても楽しかった~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
あれから又生地をコネコネしましたよ~(笑

それから^^
お忘れのコロッケ^^
メッチャめっちゃ美味しかったよ~
残んなかった(笑

あっ?
講習料?
本当だ~用意してたのに~
これまた忘れて帰られるんだも~ん^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

あっ^^もう絵を飾ってる^^
私は・・・まずは釘から買ってこなきゃ~^^


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
