あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


夏・・・泳ぐ?

Category: 楽しい一日♪  
20071119195505.jpg


太田川河川敷、太田川橋、可部線、エマの散歩道、ホント!良い所です~!
今日は、11月の半ば過ぎ、東北地方では、大雪と言うのに、エマ家地方は
朝は、放射冷却があったものの、お昼から小春日和・・・とっても暖かい!
久し振りに、太田川河川敷に、お散歩に出かけてみました。

で、、、エマの奴・・・夏の泳ぎをしました!

20071119195303.jpg

ビデオを撮ってみました、どうぞ「アホなエマ」を、ご覧下さい!




すっごい勢いで、川の中を走ります、足は大丈夫だったかしら~?
大丈夫でした・・・今年、最後の泳ぎになるかしら~?どうかな~?

まだ、泳ぎたいんだけど~~!と、おねだり!20071119195321.jpg

                   エマぱぱ「もう、駄目!駄目~~!」

20071119195313.jpg


泳いだ後は、散策!あっちに行ったり、こっちに来たり、エマ、楽しかったね!

明日から、寒くなりそうです、こんな光景も、今年はこれで終わりだね!



Comments

メル子のママ~!
嘘、嘘じゃ~~ないよ!
泳いだよ、川の中を走り回ったよ・・・
最近は、川に水が少ないから、泳ぐって程ではなかったけど
でもね、、、それでも、飛び込むアホがいるのよ~!

広島に来て、現実を見て下さいね!アホになって笑えるよ!爆笑
らーましゃん!
こんばんは・・・
今日は、とっても寒かった~~
こんな日は、私達も一緒に河川敷には行かないね!

この日は、嘘のように暖かかった~~♪
アホなエマッチを見ると、私達まで、アホになって笑えるね!笑
うっそー!!
昨日泳いだん?
マジっ!?
広島は昨日寒くなかったん?
エマっち今日は鼻水たらしてるんじゃない?
もう泳いだらアカンよ~。
見てるほうも寒くなったわ~~、ぶるぶるぶる~~~
きゃ。かなり寒いこの辺から覗くとブル。。
でも、元気に走り回ってる姿は笑顔になるねv-238
ルーにゃん!
お早う~!
陸君の手術、無事に終わって良かったね・・・

何時もじゃないけど、お休みの日は、少し時間を
かけて、ここに行くんだよ!早めに行くと、誰も
いないし、すれ違う方も、笑顔で挨拶してくれるよ~
いい人ばっかです~~♪

でも、ここに来ると、川が見えるので、何時もこうなのよ~
でも、これからは「駄目!」って、言うつもりだけど・・・
「へへへへぇ~~」って、エマの奴、足だけ浸けに行くんだよ!
困ったもんです、ワン達は、寒くないのかな?エマだけ、べつなのかな?笑
お散歩コース
エマちゃん、いつもこんなに素敵なお散歩コースを歩いてるの?
いいなぁ(#^.^#)
空気も美味しそうだね~~。
昨日は、すっごく寒かった岡山も
今日は、少し過ごしやすかったです♪
でも~泳ぐのは...寒くないんかな?エマちゃん!(^^)
いつも元気なはまるだね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
