あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


毎日焼いてると・・・

Category: 生活  
こんなパンも出来ます、出来るんです!

20071120191550.jpg

失敗作、ソーセージが余ってるから、これでも作ろうかぁ~って、思って作ると、
気合が、ちょい足らん!でも、味は・・・20071120191625.jpg
美味しいんだよ、グラハム粉を入れたので、香ばしく仕上がっています。
見た目より、味、味だよね(お腹に入ればそれで良し!って、言うお方もいるね!)

それに、またまた・・・今一の作品のパン!20071120191605.jpg

薩摩芋が、随分前から、転がっていたので、もうそろそろ退治したくて・・・
作ったけど、薩摩芋が甘くなかったのかな~?砂糖を入れて餡を作ったけど
あんまし甘くない!エマぱぱ(ーー゛)食べないだろうな!(贅沢なお方・・・)

お土産に持って行く予定があるので、このパン、気合を入れて焼きました。

     美味しそうでしょう?美味しいです~~!20071120191645.jpg

ジャム入りパンとチョコチップ入りのココアパンの、二色のパンです!



Comments

azukiしゃん~!
よしよし・・・判ったよ!

金曜日に、大枚を持って来て下さる方がいらっしゃるので、
その時に、カメラ片手に作って見ますね・・・
そして、気ままな日記にアップする事に致します。

その時まで、考える人になっててくだしゃいませm(__)m
karubiしゃん~!
土曜日だと、、、良いことあったのに~~。
残念だね~~ナナままと内緒ごっこするんだよ!笑

金曜日、お待ちしています。
可愛い~ヘソ天エマッチ、楽しみにしています

パン、何を焼こうかなぁ?
大枚の数によって、考える事にしよう~~!
ikuちゃん!
へぇ~~~い!
後程、ぉメール致します、少々お待ちを・・・
    (大した事無いけどね・・・(ーー゛)

グラハム粉入りは、香ばしくって美味しいよ!
薩摩芋、胡桃のパン、ソーセージパンには、よく合うよ!
作ってみてね、せっかく、グラハム買って来たんだもんね~。

白いものは、アイシングって言うのよ、氷で冷やすのではないからね!
また、後で・・・
すごい!!
2色パン美味しそう♪
どうなっているの?詳しくみたいぃいい!!
相変わらず
エマままんちは
美味しいのがいーーっぱいだね。
私は最近、気温が低くなったので
パン焼きはお休みしてるよ~。

みみちゃんちへフード取りに行くの。
金曜日の夕方、駆け足で持って行くよ。
もし居なかったらポストへ大枚と一緒に
入れとくよ~~。。って大枚はうそだけど(笑)
焼いてる^^
(*’-’*) ウフフフ♪
グラハム粉のパン^^
作んなきゃ~
食品庫の中から呼んでいる~^^
プププッ (*^m^)o==3
明日、帰りにはるゆたかgetだね~♪

ね~^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
ジャムパンの上の白いのがとっても気になるよ~^^
はい!!レシピ^^
(o*。_。)oペコッ

ファイルが待っている~^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
