あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


こんな森の中に・・・

Category: 楽しい一日♪  
素敵なカフェを見つけました・・・

  その名も
      
       『森のカフェ&レストラン Dude 』

20071121195938.jpg

こんな所に、こんなカフェがあるの~?って、いう場所です

今日は、お昼から冷たい雨が降ってきました・・・でも、一歩、店内に入ると
木でいっぱい、暖炉に灯がともり、気持ちまで暖かくなりました。

今夜は、ご案内まで・・・ランチは、明日、また、アップしますね!

20071121195929.jpg

是非、行ってみてください・・・

   12月~2月までフランスへワインの買い付けに行かれる為
       お休みをされます、後、少しですよ!


   場所・・・山県郡北広島町西宗3962-280
   定休日・・・月曜日 
   営業時間・・・AM11:00~日没まで
   TEL&Fax・・・0826-85-0880

ちょっとだけ・・・私がオーダーしたパスタのご紹介!
パスタ「エビとホタテのトマトクリームソース」20071121201752.jpg

               気ままな日記にアップしますね!


Comments

karubiしゃん!
こんばんは・・・
昨夜は、わざわざ届けてくれて、有り難うね!

お食事が出来て良かったね、美味しかったでしょう?
karubiしゃん、私と同じパスタ食べたようね・・・笑

ほんと、美味しかったね~
来年は一緒に行こうね!
ここは
何度もフラれたよ~。ずっと行きたいと思ってたお店。
予約が取れなかったり、ソバ祭りで混雑してたり、、
そんでやっぱ12月からお休み~って聞いたので
今年は無理なのかなあと、ちょっぴり諦めぎみ。

お味はいかがでした~?
日記にいってみま~っす。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
