あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お弁当を持って・・・

Category: 楽しい一日♪  
今日は、朝からお弁当を作りました

20071125093616.jpg

ナナ家にこれを持っていくんです・・・そう、、、エマも一緒だよ!
ナナちゃんが、虹の橋を渡って、早や2ヶ月余りが過ぎました・・・
あの時のナナちゃんのお顔が、まだ、目の前に焼きついています

ナナちゃんにお線香をあげて「こんにちは」のご挨拶をすませたら、早速!
お食事です、ささやかな忘年会、お昼だからアルコール抜きだけど、
お腹いっぱいに食べて、大満足でした~ご馳走さま、ナナまま・・・

ナナままの手作り牡蠣フライ、美味しかった!20071125095804.jpg
今年 お初で、生牡蠣もとっても美味しかった!また、食べたくなっちゃった!宜しくね!
エマは、ナナままから、焼き芋を貰おうと、必死!ミルちゃんもこの時ばかりと参戦!

20071125093600.jpg

ミルちゃんは、ほんと良い子です、エマッチは、恥ずかしい~~(ーー゛)
教育係りのナナ姉さんが居ないので、エマッチの奴、やりたい放題~
ボールを壊すわ、ミルちゃんお気に入りのムートンにオシッコを漏らすわ~
最悪なエマでした、ナナ姉さん、帰ってきてよ!、、、と、思いました
                  でも無理だよね・・・(ーー゛)


この後は、ナナ家のホームグランド「W台」へと、向かいました
                     この続きは、また・・・明日♪

<今日の教訓>
ナナぱぱさんと、ナナままの夫婦の会話・・・

食後に、ナナぱぱさんは、パソコンの前で写真の整理を、されていました
そこにナナまま「お茶をどうぞ~」の一言を添えて、お茶を出す。
そうするとナナぱぱ「ありがとうね・・・」の一言が、返ってくる、
珍しい事では、無いのかもしれないけど、私にはとっても暖かく感じられました

こうでないと、いけないなぁ~と、改めて帰ってエマぱぱを前にすると
言えないのよね~!でも、これからは、一言添える「どうぞ、有り難う」
何となく、言える夫婦になれたらなぁ~と、思いました

                  有り難う~ナナまま!





Comments

ナナまま~!
レスが遅くなって、こちらこそ、お礼も遅くなってごめんね!
本当に、楽しく美味しく一日を過ごしました。
上げ膳、据え膳、これからも宜しくお願い致しますm(__)m笑

ぱぱさんが、、、居ない留守に伺います(怒られそう~笑)
ナナちゃん、ミルッチに会いに行きま~~す(^_-)-☆
義まま~!
お返事が、大変遅くなってごめんね!

義ままんとこは、仲がいいよ~!
オーレの父ちゃんが、優しいし、何でも「はいはい」って
やってくれそうな気がする~~
うちのパパさんは、みんなが思ってるほど、優しくないよ(苦笑)

亭主関白したい夫・・・そのものです!
でも、今の所、私が許さないけどね~~ぎゃはは!
でもね、エマがいるから、話が通じるってことあるよ~
これからも、エマを中心に動くエマ家・・・宜しくね!

エマにも、怖い姉ちゃんが必要です!KIDにもね・・・笑
ごちそうさまでした~^
お礼がおそくなりましたm(__)m
エマまま、先日は色々ありがと~~~~!!!
美味しい押し寿司、いっぱいのパンにポン酢とホンマにありがとね~。
もっとお話したいことあったけどぱぱさんがいるとね・・・
あまり愚痴れんのよね・・・(笑)
又いっぱ~~いおしゃべりしに来てね♪ てぶらで来てよね。
ウチもオーレだけでなく義経がいてくれたら、って何度思ったことか。。。
義がいてくれたらKIDも心強い兄貴がいて頼もしかったかもね~なんて父ちゃんと時々話してるよ(笑)
ただし、教育係りになれたどうかは不明やけどさ^m^

で、「一言」。。。当たり前になってしまって「言わなくても通じる!」って思ってる節がある旦那!
国民性なのか人間性なのかはわからんけど腹立つ時あるもんね!
でも「人のふり見て我がふり直せ」。。。気をつけます(x_x;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
