あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


5歳になりました!

Category: エマは幸せ・・・  
あっと言う間に、5歳になりました

エマッチ、お誕生日、おめでとう~!


20071130181842.jpg

可愛いエマ、甘えん坊のエマ、川が大好きなエマ、悪戯が大好きなエマ!

これからも、思いで一杯、作ろうね!エマ・・・

辛い事があっても、癒してくれるエマがいるから、乗り越えられる。
エマには、いっぱ~~い、感謝しています、そして、これからも
私達と一緒に、素敵な毎日を過ごして生きたいと思います

エマを生んでくれた、パパ、ママ・・・有り難う!

    エマに出会えて・・・良かった!


Comments

ふぅさ~~ん!
ご無沙汰しています・・・
わざわざ、エマにメッセージを残してくれて有り難う!
レオ君も、皆さんも、お元気ですか~?

また、遊びに行かせてね!ぼちぼちと、やりましょうね!
おめでとう~♪
すっかり遅くなっちゃいましたが
エマちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
5歳になっても相変わらずのようで、ほっとしました。笑

ちょっとお休みしていたのですがまた再開しましたので、
宜しくです~♪
アーリーしゃん!
ご無沙汰しています、元気かな~?
忙しそうだね・・・身体には気を付けてね~

アーリーしゃんの近くに素敵なカフェが、出来たようね!
近い内に行ってみようと思っています、
また、落ち着いたら、お茶しましょうね!

今日は、エマのお祝いに来てくれて有り難うね!
この一年も、元気で楽しく毎日を過ごして行きたいと思います

また、会える日を楽しみにしています。
ゆかりんこちゃん!
ご無沙汰しています、元気ですか~?

わざわざ、エマにお祝いのメッセージ有り難う!
この一年も、元気で楽しくやっていけますように・・・

そうね・・・何時か、きっと会いましょうね!ありがと。

さくら姉~!
さくら姉、何時も有り難う~!

そして、エマにお祝いのメッセージを有り難う!

運、さくらちゃんにも、同じ思いなんだろうね・・・
歳を重ねるごとに、思いが募っていくし・・・

歳を重ねる毎に、どんどん理解度が上がるんだよね! 
そっか、、、これも、じぃ~~~んと、きちゃうな~!

これからも、悪戯エマッチ、宜しくね~!
この一年も、元気で、楽しくやっていけますように・・・祈
ラブママ~!
何時も、有り難うね~!

そして、エマにお祝いのメッセージ、有り難う~!
これからも、悪戯エマッチを宜しくね~(ーー゛)笑

また、ラブ君、遊ぼうね~~♪
らーましゃん!
お祝いのメッセージ有り難う!
これからも、ずぅ~~と、傍にいてくれるといいなぁ~!

なんて、、、思っています。
寒くなったね、らーましゃんも、風邪引かないようにね!
ryoさ~ん!
わざわざ、お祝いのメッセージを残してくれて
本当に有り難うございます

ryoさん、ご無沙汰しています、お元気ですか?

悪戯も、ぼちぼち、、、止めて貰いたいなぁ~~でも、
元気の源だから、少しだけ、、、やってもらっちゃおう~笑
わお~
遅くなりました。ここ一月ばかり本当に忙しくて
沈没しとりましたが、やっと少しだけ浮上。
またすぐに沈没予定です(><)

エマっち、5才のお誕生日おめでとう~!
v-274
エマまま手作りの美味しいケーキでお祝いだね。
これからも元気いっぱいすごしてね~。
またいつか会える日まで~~って、すぐそこなのになぁ。いつになったら落ち着くのでしょう。。。はふ~。
おめでとう~~
エマッチ、お誕生日おめでとう~~~!!

これからもゆかりんこ一家をよろしくお願いします。
いつか、きっと会いましょうね☆
おめでとう★
エマちゃん~5歳おめでとう!
遅くなっちゃって、ごめんね~

エマままの、「辛い事があっても、癒してくれるエマがいるから、乗り越えられる。」
ほんとね・・・じ~~~んとしちゃった。
言葉は話せなくても、よ~くわかってると思う。
また、これから歳を重ねる毎に、どんどん理解度が上がるんだよね! 

これからも、元気なエマちゃんでいて、楽しい思い出を一緒にたくさん作ってね♪

めちゃめちゃ遅くなってしまってm(_ _;)mペコリ

エマちゃんお誕生日おめでとう
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!
これからもパパママに刺激のある毎日を頑張るだよo(*・ -)-☆
悪戯\(*^∇^*)/バンザイ
ごめんなさいねぇ。
すつかり出遅れました_(_^_)_

エマちゃん誕生日おめでとう(#^.^#)

パパとママのそばにずっと居て笑顔ふりまいてねぇ~~~v-238
おめでう♪
エマちゃーんゴメンね~出遅れた!!
5才のお誕生日おめでとう♪祝♪♪
また一年元気で明るく過ごしてくださいね。
ブログの楽しい話も(エマちゃんのオイタに期待しつつ(笑))
楽しみにしてますね~(*^o^*)
きゃらさん!
お祝いのコメント有り難うね!

先日はアミちゃんに会えて、、、嬉しかった!
優しいお顔のアミちゃん、また、遊ぼうね!

きゃらさんも、色々と大変そうだけど、身体には
十分気を付けてね、また、会いましょうね~♪
nobuさん!
お祝いのコメント、有り難うね!

先日は偶然だったね、会えて嬉しかったよ!
ジン君たちは、何時も行ってるんだね~
頑張ってるんだね、ランちゃんは、ボーダーなんだから
これから、バッチリだよ~~(頑張るのみ~!!)

私は、この辺で、ちょっこちょこ、やってるだけだから
でも、、、みんなのキャッチを見てると、やってみたいなぁ~
って、思ってしまいました・・・でも、50肩が完全に
治ってからだね・・・それまで、少しづつやっていますね。

また、遊びましょうね、、、ありがと!
HAPPY BIRTHDAY~♪
エマちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
・・・って、遅いか。(^_^;)

つぶらな瞳の可愛いエマちゃん。
今年も可愛いイタズラ期待してるね~。
パパとママと
たっくさん笑って過ごせる一年でありますように。
メル子のママ~!
メル子のママ、お祝いのコメント有り難う~
5歳になったんだから、少しは悪戯も止めて
貰わないとね・・・でも、少しは我慢します(笑)

一年一年・・・早いですよ!もう、5歳・・・
あっと、言う間に5歳・・・

メル、カールちゃん達も、元気で、楽しく暮らしましょうね♪
マール母・・・
こちらにも、お祝いのコメント有り難うね!

BBSには、素敵なカード、本当に有り難う!
この一年も幸せに暮らしていけたらなぁ~って、
               思っています。

みみの母さん!
わざわざ、エマにお祝いのコメント 有り難う~!

この一年も、健康で勿論、悪戯もちょこっと、やって・・・
幸せに、楽しく暮らしていけますように・・・byエマ

宜しくお願い致しますm(__)m
エマちゃん お誕生日おめでと♪
5歳の お誕生日 おめでと~♪♪
 
この前 w台でエマちゃんを 見かけた時は ビックリしたよ~&うらやまし~よ
だって zin&蘭は ディスクを 取りに行かせようと 毎日?1時間くらい 練習してるのに いまだに取りに行く気配は なっし!!! でもエマちゃんは エマままが投げたディスクを 必死で 楽しく 取りに行ってた....。
後は エマままの 投げ練 あるのみ! ですね~。(笑)(ニヤリ)

まだまだ5歳のエマちゃん 今後に 期待してるよ~(悪戯もね☆)
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
エマっち、おめでとう!!
まだ5歳かぁ~。
ひよっこやなぁ。

エマっちとの暮らしはまだまだこれから。
いっぱいいっぱい楽しんでね♪
おめでとう!
ありゃりゃりゃ……
すっかり遅れちまってごめんよ~
エマちゃん、誕生日おめでとう!
5歳は丁度良い時かな~信頼関係も抜群だよね~
これからも健康で楽しく過ごせますように!
エマちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝い ちょっと遅くなっちゃった SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

これからも楽しいことがたくさんありますように~~~
そして悪戯もた~~くさん披露してね♪
tami姉さん!
ご無沙汰しています・・・
お元気でいらっしゃいますか~~?

H姉さんとは、電話で話をしました。
シオラママさんと、今回初めてお話をしました
tami姉さんの事もお話できました
「どこで繋がっているか、世間は狭いね~」って、
お互いに、不思議なお話をしました

シオラママさんは、ディスクが、凄くお上手で
一生懸命、練習をされていましたよ、ワンちゃん達も
お利口さんでした(家のエマに比べて,ホント・・・(-"-)

エマに、お祝い有り難うございます
また、ゆっくりと生エマッチに会いに来て下さいね!
オーレの父ちゃん!
エマに有り難う~!

そんで、、、ファイト!、、、は?何、何よ~~(-"-)
でも、悪戯する位、元気で何時までもいて欲しいよね~~♪

有り難うね!楽しい一年を過ごしたいと思っています
来年も、お好み焼き、食べに来てね(^o^)/
エマちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとう!

シオラママに会われたそうですね\(^o^)/英代さんからメールが届きました。二年くらい前エマママのことを話した時には知ってたみたいでしたけど 今回話をされたのですか?
エマちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
5歳のこの一年も悪戯いっぱいしてお母さんを困らせようe(^。^)g_ファイト!!

エマままはエマちゃんに、エマちゃんはエマままに感謝やね(^-^)
いつまでも素敵な関係で居てくださいね。
こぶたっち~!
有り難う~!

もう、5歳になったよ!はやいよね~~
何で、早いんだろう~?
口の周りには、白いものが増えてるし、悲しくなるよ!

最近、忙しくってお留守番ばかりなのよ~悪戯もしないし!
可哀相だけど、我慢してるんだよ!
少しは、大人になったかな?(多分、、、違うけど)

この一年、又楽しいエマ家に致します、見守っていてね!
                    有り難う!
おめでとぉ~♪
エマちゃん お誕生日おめでとう(^^)
お皿の中に ツリーの形したクッキーかな?
なんだか 可愛いものが沢山入ってるねぇ~♪

いつまでも 悪さをしてくれるエマちゃんで有ってね(^m^)
お誕生日おめでとう!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
