あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


走りっ子!

Category: エマは幸せ・・・  
一週間も前の日の事です・・・
ナナままさんちにお邪魔した後、ナナ家の行きつけの「Bar」。。。笑
ちゃうちゃう・・・何時も、散歩に出かける「W台」に連れて行ってもらいました。

先ずは・・・ミルッチと、エマの運動会です

     

夕方だったので、少し画面が暗いですが、二人とも、この日はよく、走ったね~~♪
とっても楽しい一日でした、仲良し二人の写真ですミル


W台には、たくさんのワンちゃん達が来ていました
その中に、ベルちゃんがいました、初めまして・・・ベル

ベルちゃんとは、お初です、お互いにクンクン・・・仲良しになれたかな~?

ゴールデンの諭吉君、マリアちゃん、ビュ~ちゃん、チョコラブのジン君、ボーダーの
ランちゃん、他に、たくさんのワン達、所狭しと走っていました、
皆さん、ディスクの練習を一生懸命にされていました、ほんと、、、感心です、
こうしてワンちゃん達との信頼関係を作って、大会に出ているんだなぁ~
って、思いました、エマはディスクを追いかけるのは好きだけど、私が無理だなぁ~!

皆さん、これからも頑張って下さいね、ワン達とのキャッチ!素敵でした~~。

あっと言う間に、真っ暗になり、そそくさと、家路に向かいました・・・

                      楽しい一日でした・・・ナナまま、有り難う~!



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
