あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


可愛いお友達・・・

Category: 楽しい一日♪  
朝早く、シフォンケーキを焼いて、、、お友達の所に行って来ました

お友達のお家には、とっても可愛い、トイプードルの「空君」がいます・・・
空君とエマは二度目の再会、二度目と言っても、空君が生後3ヶ月の時に
会ったので、覚えていないでしょうね、、、どんな、反応をするか、楽しみでした。

会った瞬間、ちっちゃいくせに「ワンワン」攻撃!で、エマを威嚇してる~笑
エマは、初めてお邪魔するお家・・・捜索開始で、ウロウロ~~。
そのうち、空君、エマに威嚇されちまって、ちゅん太郎になってハウスに!

こわい・・・

この後は・・・仲良く並んでオヤツを貰おうと、いい子でお座り!

   えまとそら

この後は、何時ものように・・・コタツに並んで、お寝んねでした・・・
エマの奴、どこに行っても、コタツ布団の上に寝てる、どうもしゅみませんm(__)m

よんだ?

この写真は、お邪魔して直ぐの画像ですが・・・空君の食いかけのオヤツ・・・
案の定~~~

ゲット

食いしん坊は、どこに行っても、直りません、お恥ずかしい~~(ーー゛)

でも、一日、、、楽しかった~~!本ちゃん、空君、今日は本当に有り難うね!
最後に、抹茶シフォンケーキを、いただきました抹茶

ウインナー珈琲がとっても美味しかったよ~~!ご馳走様でした・・・

                            空君、エマ家にも、又来てね・・・





Comments

アーコ姉~!
忙しいのに、、、コメント入れてくれて有り難う!
アーコ姉、無理しないのよ~~わかった~?ねっ・・・

初めてのお家に行ったので、猫被りしてたかも~笑
でも、少しづつ、お姉ちゃんになって来たかもね~~。

この一年も、お互いに幸せで過せたら良いね~~♪
むくむくの可愛いお友達やね~♪
エマっちも仲良くできて、エライエライ(o^^o)
優しいお姉ちゃんでいなくちゃね(笑)

それと・・・ごめんm(__)m
エマっちもお誕生日やったんやねぇ(T∇T)
許しておくれm(__)m
オバチャン同様~楽しい毎日過ごそうね♪
azukiちゃん!
こんばんは・・・

可愛かったよ~縫いぐるみ・・・
そうよ、この空ちゃん、縫いぐるみよ~~笑
うそ、嘘よ~~あっはあ!ひっかかったぁ~~???
ひっかかる訳ないかぁ~~~。残念(ーー゛)

犬見知り、あるよ。。。最初だけね!
よそ様のお家だと、猫かぶりしてんのよ~~
家に帰ると、女王様気分、嫌になっちゃうよ・・・
食いしん坊のくせに・・・爆笑

遅くなりましたが、今日、めでたく「気ままな日記」に
azukiっちが、作って見たいと言ってた、ニ食パンを
載せています、参考になるかどうか、わかんないけど・・・
出来上がって、完成したら送ってくでぇ~~!よろぴく!
空ちゃんが
ぬいぐるみにしか見えません
滅茶苦茶可愛いぃ~
水色が似合う♪

しかしエマっちって犬見知りなし?
お利口だよねぇ~
少々の食いしん坊は許してあげてぇ!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
