あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


5歳になって・・・

Category: エマの悪戯!  
5歳になったなぁ~~って、束の間・・・
       初仕事、やってくれました・・・

DSC02072.jpg

それも、先週の水曜日に活けたばっかりの、クリスマスバージョンのお花・・・
真っ赤なバラ・・・3本のうち、2本もメチャクチャ!DSC02073.jpg

5歳になっても、エマッチ!!やってくれました~~笑

あえて、、、今日は、エマと一緒に写真は撮りませんでした。
何故かと、言うと・・・震えて、震えて、全く寄ってきませんでした

 そんなに怖いのなら、もう~すんなよな!



気持ちを入れ替えて・・・只今、これ作りました~!

DSC02078.jpg

逆さまになったケーキといえば・・・そう、、、シフォン、今日はレモンシフォンです♪
自家製のレモンを送って頂いたので・・・作りました(*^。^*)

レモン

このレモン、とってもジューシーでしょ!それに、買い置きの国産レモンと比べると、
とっても大きいのよ~!見ても判るでしょ~~?
これは、九州のMさまからの贈り物で、お家に木があって、いっぱい~生ったんだって!
                          本当に、有り難うございました


Comments

すずまま~!
あんな~!
人をやく0のように言わんといてやぁ~~(ー_ー)!!
でも、ちょっと、その気配あるかもね・・・笑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
逃げろ~
そりゃぁ こわいさぁ~
カレンママ~!
お祝いのコメント、有り難う!
5歳になっての初仕事、バラの花・・・
何でだろうね~~???不思議・・・
良い匂いに誘われたんでしょうね~~笑
まっ、、、玄米よりは良いけどね!

今日も曇り、お日様が見たいね・・・
めい母~!
お早う~!
12月になったら、気持ちだけが忙しくなって・・・
あっちも綺麗に、こっちも~~って、言ってたら、半分来ちゃったね!

元気そうで何より、義姉さんのお手伝いご苦労さま!
凄い量に、びっくりしたよ~~(@_@;)

エマッチも頑張ってるでしょ!
そんで、震えるんだもん、困ったもんだよ・・・!

シフォン、美味しかったよ~!また、すずままにも
食べてもらうね、そりゃ~めい母にもね(^_-)-☆
うっしっし
エマちゃん、5歳おめでとう!
遅くなってごめんね。
まだまだ、イタズラ真っ盛りのエマッチ可愛いぞぉ~~!
シフォン美味しそう。
自家製のレモンなんて 本当に豪華!
最近、お天気が悪いね。
お久しぶり~でございます
エマまま
お変わりないですか?
エマちゃん
久々に~~ふふふ楽しい♪
でも よほど怖いのね・・・震えてるって・・・・
お手柔らかに~笑~

シフォンにレモン
すずままに報告報告
すずままのシフォンは焼酎が入ってるらしい
すごい奴だわ~
マール母~!
心配してくれて、有り難う!
それが、生花用だから、棘はカットされているのよ~!
でも、、、花だけがキ気に入らん!プンプン・・・
沸騰しまくりよぉ~~!笑

シフォンケーキを食べて、落ち着かせました!
レモン、すっごく大きかったよ!
モモはは~!
ひなと一緒やね~!
怖がりの癖に、悪戯するのよね~~
でも、最近はしないようだね、モモ姉ちゃんの
教育がいいのかもね~!

でも、肩に乗ってる写真、おもろかったよ~!劇爆
ikuちゃん~!
こらっ!笑うなって・・・
でも、情けないよ、花ばかりやられて~~
寂しい玄関になりました(ー_ー)!!

怒れないと言うか、こっちに来ないのよ~
目の前に行ったら、ブルブル震えてるのよ~~!
自分が悪い事をしたくせに、私に怒られるのが嫌なのよ!
だったら、最初からしなきゃ~いいのにね!アホらしい~~。

アレ君もなの~?エマと似た者同士、、、笑
トゲは……
バラの花だけなのね?トゲがあるから口なんか傷つけちゃったりはしないのかな?
ご立腹は最もだけど、元気が一番!な~んてごめんね~他人事だから~爆!

シフォン美味しそうだな~レモンもすっごく大きいね~
ぎゃはは~~
エマっちやったね~~
5歳になったからって急にはやめられんよね~
いいぞいいぞ~~母ちゃんがぼけん為にも頑張れよ~~~~!!
初仕事^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
エマちゃん最高!!
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
でもぅ。あの可愛いお目めくりくり見てたら本気で怒れないでしょ~?
(*’-’*) ウフフフ♪

薔薇は美味しいのかな?
アレックスもお庭の薔薇をよく食べるよ~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
