あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あらぁ~~!

Category: 未分類  
久し振りにHPの玄関(トップページ)に行ってみた所、こんな数字が出てきました

             counter.gif


ブログを始めてから、直接、入るので、久し振りというか、、、気になってたんだけど
あっと、言う間に75000・・・うれしいような、びっくりしてるような~~。

あちこちのHPでキリ番をされていて、端にも棒にも掛からなかったけど・・・
楽しませて貰いました~~!そ・こ・で・・・今年最後のキリ番開始~

エマといっしょ!ラッキーセブンに因んで
                     「77777」を、キリ番にしちゃいます!

今まで、こちらのブログ、BBS、そして裏メールで、仲良くして下さった皆さま・・・
エマまま、感謝を込めて、キリ番をしたいと思います。奮ってご参加して下さい!

今年も、残す所・・・10日余り、エマといっしょ!のキリ番に今年、来年に
向けて運をかけて下さいね!正月早々にゲット!!何て・・・最高だね~!

                宜しくお願い致します~~!m(__)m


キリ番を踏まれた方は、カウンターをどうにかして(画像処理、笑)BBSに
貼り付けてくださいね、宜しくお願い致しますm(__)m
うちのカウンター、今回も迷走する可能性が大ですので、先に進んだり
後に戻ったり、迷走カウンターですので、びっくりしないようにお願い致します(笑)




Comments

こぶたっち~!
キリ番女王になりつつあるこぶたっちが
何回もミスしてたね~
傍でみてて、、、おもろかった~~(*^。^*)

今回は、だれが~~?
キリ番を踏んでくれた方に応じたプレゼントを
したいと思います、頑張って下さいね~!
メル子のママ~!
ご無沙汰しています
亀レス、しゅみませんね~~<(_ _)>

メル子のママんちは、平生綺麗にやってるから
何も、この時にやら無くてもいいじゃん~!
私は、平生往生ですよ~~(ー_ー)!!

キリ番、頑張ってよ~!
来年の年明けに出来ればいいなぁ~~!
おめでたキリ番!最高ですよね~~
キリ番 キリ番 o(^^o)(o^^)o
またまた取っちゃうもんねぇ~♪

がんばりまっすp(^^)q
貸して~!!
エマぱぱ、貸し出し願います。
新大阪駅までお迎え行きます!
今年も障子張替えの時期、、、
ああーーもういやぁーー!!

と言うことで(?)キリバン頑張りまぁ~す!!
モモはは~!
そっか、、、やっぱ、迷走カウンターかぁ~!
でも、面白いかもしれないね、またまた、、、二人ゲット出るかも!
頑張ってね!まだ、プレゼントは決めていないけどね(^_-)-☆

健ちゃんの部屋のお掃除、ご苦労さま!
これ以上、身体を痛めないように・・・祈る!笑
ikuちゃん~!
あのねぇ~~
iku家、いれないよ~~!もぅ~~~(ーー゛)
まっ、帰るときにちゃんと、お掃除して帰ってくれるんだったら
許してあげるよ・・・勿論、徹底的にね!(^_-)-☆
障子・・・エマぱぱ、怖いよ!でも、アレ君には、弱いなぁ~!

キリ番、頑張ってよ~~!今回は一人かな?
めい母~!
先日の忘年会、ビールコップ1杯と、梅酒1杯でノックアウト!
目がうつろで、頭がくらくら・・・駄目だね!

障子貼りは、完璧だよ!今年は、私が肩が痛いのもあって
どうしようもないからね~甘えています
めい母も、甘えちゃえ~~!

それより、きりきりきり番、、、頑張ってね!
よっしゃ!
頑張るでぇ~~

でね~~今カウンター回しちゃろ~って思って回したら・・
あらまぁ相変わらず迷走だよ~~(爆)
増えたり減ったり面白い~~

わが家は年賀状もまだだし・・
大掃除もまだ!

だってね・・
健人の部屋の掃除以来腰痛なんだもん~~
今日やっとパソの前に座ったのだ~

あ・・お仕事、実家、お散歩はサボってないのでご心配なく~
そうそう、飲み会にも行ってる(笑)
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
頑張る~^^
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
(∴`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN

めいちゃんmama~^^
お掃除終わったエマ家に、ワンズでお出かけ~^^
プププッ (*^m^)o==3
ALEX関障子担当!!CATCHはデッキ担当!!めいちゃんはトイレ担当?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
エマちゃんみたくあれ関はしゅん太郎になりませんよ~^^
ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)
エマまま
こんばんわ~
今頃はいい気持ちで~

いいな~
エマまま家はパパさんが手伝ってくれて
我が家は何もしてくれません
ぜ~んぶ私が・・・だから疲れるのなんのって
きりきりきり番
頑張るのだ!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
