あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年も・・・

Category: 未分類  
キリ番、やっています、来年に向けて運をかけて下さいね!
 12月19日のブログ日記を見て下さいね・・・m(__)m




2007 12

残すところ、29.30.31・・・と、三日ですね!

今年を振り返ると、色々と忙しい一年だったように思えます

エマ家の大イベント、エマ兄1号の結婚が三月にありました
その後、肩の痛みが5月に入って酷くなり、病院通いの日々・・・
ブログも、止まり、パソコンも出来ない状態にまで悪化・・・最悪でした

お友達の最愛のワンちゃん達が、虹の橋を渡って行きました
その中でも、7月に実家のゴールデンの「マリちゃん」が逝ってしまい、涙、涙・・・

来年は、私達も、ワン達も良い年・・・素敵な楽しい年になるように祈ります
今年一年、この拙いHP,ブログにお付き合い下さった皆さま、本当に
有り難うございました、感謝の一言です、また、、、来年も・・・
続ける事が出来たら、また・・・一緒に笑ったり、泣いたり・・・そして

    「あなたの笑顔が見たいから・・・」
             最後には、笑って帰って欲しいと願っています

     来年も、宜しく宜しく・・・お願い致しますm(__)m

                             byエマまま





Comments

鍵コメさんへ
ありがとうございました
今年も宜しくお願い致します

また、どこかで会えたら良いね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンママ~!
コメント有り難う!

明けましておめでとう
今年も宜しくお願い致します

こちらこそ、中々遊びにいけなくてごめんね!
今年は、お互いに体調には気をつけましょうね!
そして、会える日を楽しみにしています。
アーコ姉~!
わざわざ、コメント入れてくれて有り難うね!

明けましておめでとう!
昨年は会えなかったけど、今年は、会えますように・・・

今年も宜しく、宜しくお願い致します
そして、お互いに体調管理には気をつけようね!
アーリーしゃん!
明けましておめでとうございます

亀レス、許してくださいね!
どんなお正月でしたか?
昨年は、少し体調を崩していたり、忙しかったけど
今年は、お互いに体調には十分気をつけましょうね!

また、お誘いしますので、ランチに行きましょうね!

今年も、宜しくお願い致します<(_ _)>
義まま~!
昨年は本当にお世話になりました
そして、辛い事も乗り切った一年でしたね!
よく、頑張ったね・・・

今年は、昨年より、もっと、楽しい一年にして下さいね!
最後になりましたが、明けましておめでとう!
            今年も宜しくね!(^_-)-☆
ikuちゃん!
明けましておめでとうございます

亀レスで、申し訳ありません<(_ _)>
こちらこそ昨年はお世話になりました・・・
今年も、宜しくお願い致します

お嫁ちゃん、頑張ってくれました。
とっても楽しい年明けでした・・・
また、話をしてあげるからね~~♪
ありがとう!
エマまま
なかなか、遊びに来れない私だけど 今年はいっぱいお料理のレシピ盗んじゃったよ。
えへへ
煮込みハンバーグは好評でね。
最高に美味しかった。
また、来年もいっぱい簡単で美味しいレシピをよろしくね。

では良いお年を迎えてね。
来年も仲良くしてね。
今年は・・残念ながらお会いする機会が無く寂しい想いをしましたが・・・色々アドバイスや、元気の出るコメントを有難うございました。。。
来年こそ~パパ抜きででも(笑)会いに行きますので・・・ヨロシクお願いします(o^^o)

良いお年をお迎えくださいね!
有り難う~
今年もいろいろお世話になりました~。ほんと頼りになるお姉さまですぅ~。うちも、私的にいろいろありまして、バタバタな一年でした。来年はもっといい年にしたいと思います。みなさん元気に良い年をお迎えくださいね~。どうぞよろしくね~。v-238
エマまま~~~
ホントに今年もお世話になりました~
我が家にとって今年は辛い一年でしたが
来年は今年の分までいい年にしたいって思ってます♪
ってその為には「精進」が必要か?(;^_^A アセアセ

お互い、身体は正直な年頃(笑)労わりながら
ワンコライフ満喫しようね~~~~

サボりがちで進歩のない我が家だけど
来年もどうぞ、宜しくお願いしますv(=∩_∩=)
(o*。_。)oペコッ
本当に、一年お世話様になりました。
(o*。_。)oペコッ

「来年も・・・
続ける事が出来たら、また・・・一緒に笑ったり、泣いたり・・・そして」・・・?
エマといっしょ!!永遠に不滅!!ですぅ。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

来年も、お姉さま~^^
宜しくですv-22

よい!!お年を^^

PS^^肩の痛みは・・・頑張り屋さんのエマmamaに少し身体を休めなさい~とお母さまからだよ~^^
お正月はお嫁さんにお願いして本当にゆっくりして下さいね~
私は嫁してきます^^(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
