あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


年末年始

Category: 生活  
   明けましておめでとうございます

      本年も宜しく、宜しくお願い致します

  

エマ家の年末年始の日記です

さて、、、年末、あれ~?何から書こうかしら~~?
一番の出来事といえば、エマ兄2号が、帰省してきました
今年は、婚約者を連れての帰省でした、二人を広島駅でお迎え
その前に、広島駅の新幹線口で、食事!久々に「むさし」・・・
えっ~?むさし~?って、広島の方はご存知だと思いますが
むすびとうどんのお店です、帰省のお客さんで一杯でした

エマぱぱは、山賊むすびと地エビの天ぷらうどん、私はおむすび
二個、うどんのセット、久し振りに食べたむさしのうどんとむすび、
                        美味しかった!

その後、改札口で二人をお迎え、時間通りに着いたのに、来ない?
どうしたんだろう~?何か、あったんだろうか~~?
電話をしてみると・・・
    「着いてる、今、トイレ・・・」    彼らしいな!あはは(笑

エマ兄とは4ヶ月振り、彼女とは何年会っていないかなぁ~~?
あっ、、、そうそう、、、昨年の2月に会ったんだった、10ヶ月振りだ~。
二人の幸せそうな顔を見て、私達は嬉しくなったのであります(^_-)-☆

次の日は恒例のエマ家の忘年会、エマ兄2号の先輩、卓球仲間、
エマ兄夫婦を交えて、飲んで食べての楽しい宴は、深夜まで続きました

でも、朝早く起きる奴がいます、はい、、、そうです
エマッチです、遅く寝ても「そんなの関係な~~~い♪」って、言って
いますよ~~!渋々と、起きてエマぱぱ、散歩に行かれました(笑)
                       ご苦労さま~~!

いよいよ、、、今年最後の日、朝からお節を作るのに大慌てです(毎度の事)
エマ姉、彼女も手伝ってくれて、あれよあれよと、いう間に出来上がりました
今年の年末は、二人のお嫁さんに、手伝って貰えるかも?うふふ・・・

昨日からの最悪の天気、お昼過ぎには、随分、雪が降って来ています
彼女は今年の冬、初めての雪らしい、びっくりしていました(@_@;)
でも、今日は大晦日、家族と一緒に過すという彼女を、エマ兄夫婦が
広島駅まで送って行ってくれた、来年のお正月は一緒に迎えれたら良いね~!
夜の9時過ぎには、横浜の自宅に無事に着いていました、お疲れさまでした。

今年は、広島に来る機会が多くなると思うけど、会えるのを楽しみにしてるからね・・・

大晦日には、毎年、田舎に帰るのですが・・・今夜はどうでしょう~?
この雪では、雪対策のしていないエマ兄1号の車では、どうにも行けない!
今夜は、田舎に帰るのを断念して、結婚して二度目のエマ家での年明けでした
親戚、エマ兄夫婦、エマ兄2号、エマ、そして私達、年越しそばを食べて
2008年のカウントダウン、5、4、3、2、1、・・・年明けを祝いました。

外は、真っ白~~~!!大雪、、、凄い~~!
                             この続きはまた・・・



Comments

ryoさん!
明けましておめでとうございます

今年はこちらは大雪でした
Rちんは、大雪の中、スキーに行ったんだね~
羨ましい~~
また、アップ待ってるね~~

今年も宜しくお願い致します
エマままさーん、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね(*^o^*)
年末寒波でエマ地方は雪が降ったんですね~
エマ家のおせち~アップあるかな・・・・楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

2008年が素晴らしい年になりますように!
エマちゃんが元気で楽しく過ごせますように!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
