あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2008年、年の初め・・・

Category: 生活  
今年は、凄い雪の性で、大晦日には田舎に帰れず・・・
年を明けて、お昼頃にかけて、手作りのお節を持参して、雪の中行きました

凄い雪を予想して、エマ兄夫婦と、エマ兄2号、私達&エマをぎゅぎゅう詰めに
詰め込んで、エマ家の愛車エスクードは、4輪駆動をフル回転させて走りました

少しづつ・・・雪の量が増えていく~~やばい!(ーー゛)
国道から、道を逸れた所から、ここは雪国!
初めての大雪にエマ姉も、超びっくりやらで興奮状態でした(大袈裟~笑)

ゆっくりゆっくり、走っても滑りそうな道路、ようやく着きました
エマッチは、エマ姉より興奮状態で着いたとたんに、雪の中に消えて行きました

雪の田舎

この写真は、田舎の家の前で撮った写真です、時間はお昼の3時過ぎです。
このまま、この日は雪が降り続いたようです
私達は、夕方には退散しました、このままだと帰れなくなりそうだから・・・

今年は、とっても素敵なお正月でした、お節の画像は残念ながら無し!
でもね。。。エマ姉がお嫁に来てくれて、初めてのお正月、みんなで
迎える事が出来て、本当に良かったです、毎年恒例の家族写真も
寒い中、、、カメラマン奮闘しながらの撮影も、無事終了と相成り
今年も、波乱万丈の一年の幕開けが始まりました・・・

今年も、こんなエマファミリーですが お付き合い下さいませ・・・m(__)m

2008.jpg


Comments

さちさ~ん!
忙しいのに有り難う~!

改めて・・・おめでとう!今年も宜しくね!
ほんま、、、お年賀のベビーちゃん可愛かったよ~
エマぱぱに「このベビーちゃん、00ちゃんだよ」って
言ったら「可愛い~~」って、苦笑い~~。

私の写真、送りつけましょうか~~?爆笑
多分、ベビーちゃん、ひっくり返るよ・・・(^○^)

今年も、子育て頑張ってね!身体には十分気を付けてね!
らーましゃん!
いえいえ、、、らーましゃん、有り難う!

改めて、おめでとう!今年も宜しくね!

そうなんだ、青森って、雪がいっぱいのイメージが
あるんだけど、違うのね!こっちの方が降ると凄い事になるのね!

一晩で30cmは積もったと、思うよ~!
大晦日には行けなかったから、元旦に行って来ました
エマは、大ハシャギでした~
ふわふわの雪だから、足も汚れなかったよ!
ケビンママ~!
おぉ~~来てくれたの~?
有り難う~!嬉しいなぁ~~。

改めて、おめでとう~!今年も宜しくね!
今年は、ケビンママ、体調には十分気をつけるんだよ!
ケビン君が寂しがるからね~~

私も、50肩・・・体調には気をつけます

墨絵・・・そうきたか~爆
そうも、見えないでもないね、さすがケビンママ~!
ケビン君、こんな雪を見たら、引いちゃうだろうね・・・
都会っこのケビンだもんね~でも、大ハシャギしたりしてね~笑

雪遊びが出来る日が、あったら良いね~!
ちゃまとハイジの母~!
明けましておめでとう~!

正月早々、悩んでるのね~判るよ、うちも良く吠えるから
ご近所さんから「うるさい!」って、言われて
落ち込んだことあるよ~~!
エマだけでは無いけど、結構、この辺、ワンちゃんが
いるから、一頭が吠えたら、そこらじゅうで吠えるからね~

飼っていない人にとってもタブーだよね・・・(ーー;)

ハイジちゃんの甘やかしから来るの~?
そんなに見えないけどね・・・
乗り越えてね~頑張るんだよ!
すずまま~!
明けましておめでとう~!

すずまま、今年も楽しく遊ぼうね~
長いめい母の説明、すずまま、突っ込みナイス!
今年もめい母共々宜しくお願い致します
メル子のママ~!
改めて、明けましておめでとうございます

実家に帰れなかったのね・・・やっぱしね!
こっちも、大雪だよ、エマッチだけ、おお喜びでした!

うん、今年も忙しくなりそうです

そんなこんなのエマ家、今年も宜しくね!
エマまま~♪
あけましておめでとうさーん!
今年も、エマっちのかわいい年賀状が届きました。
エマままの登場も密かに期待してたんだけどな~!
うわわ!次男君まで御結婚とは、ホントよいこと続きですね。
おめでとうございまーす!!!
そのうち、大変~ってくらいお孫ちゃんに恵まれることと思います。
なので、首を長~~くして待っててあげてね(笑)。
今年は子育てにかかりっきりになりそうだよーー。
またアドバイスお願いしまーす♪
すっかり遅くなりました。。_(_^_)_
今年もよろしくお願いしますv-238

今年は次男君のお祝いがあるんですね。。
年末また賑やかになりますネェ。。

パパさん実家。ここより降ってたかも。。
毎日のように降ってたけど量は少ないし濡れ雪なんで
外でらーずは遊べてません。。
エマママ~、明けましておめでとうございます。

とっても良いお正月迎えられたようですね。
それにしても凄い雪ですね~!
写真もまるで墨絵のようで素敵~~~!!
家の形もまた雪景色をあってて d(⌒ー⌒) グッ!!
一度こんな大雪のところに行ってみた~~~い!(笑)
マジで、うらやまちぃ~っす!

私は昨年は手術があって1年があっと言う間に過ぎた
ような気がします。
今年こそ平穏な年であることを願っています。
サボってばかりの私ですが今年もよろしくお願いしま~す!
えまママ 2008年おめでとう。

雪すごいですね。

本年も いっぱい遊びたいですね。

正月早々 ちょっとハイジの事で心配なことが、散歩中に突然キャンキャン吠える事が多くなり 困っています。
小型犬みたら 大興奮だったのが・・犬がいなくても興奮するようになり家から散歩にでにくくなりました。鳴き声がうるさくて近所迷惑な次第。 犬に対する 私の考え方がまずいらしい。 ねこかわいがりもハイジをダメ犬にしてるようです。
犬を飼う難しさを痛感しています。
あけましておめでとうございます~
今年も よろしく ご指導お願い致します
なんちゃってぇ~
おめでとう~!
なんだか「おめでとう!」が一杯だね~。
本当におめでとう♪♪

やっぱ実家は大雪だったんだね。
エマっち弾けたんだろうなぁ。
いいなぁ。

あ、忘れてた(笑)
今年も宜しくーーー!
むぎゅずまま~!
ご無沙汰しています
改めまして・・・

 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いたします<(_ _)>

肩・・・年末年始忙しかったせいで、悪化~(ー_ー)!!
でも、今日は、マッサージに行って来ましたよ。
とっても気持ちよかった・・・
何時も心配してくれて有り難うね!

今年も何かとお世話になると思うけど、宜しくね!
先程、BBSに書き込みしちゃいました
あけましておめでとうございます~。
もうなんだかすっかりご無沙汰しちゃってて^^;
今年中にはなんとお嫁ちゃんがもう一人!?おめでとうございます^^
その後、肩の具合はどうですかぁ?

今年もよろしくお願いします^^
機会があればうちのちっこくてうるさいのと一緒に遊んでやってくださいねん。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
