あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチ、リンゴの曲芸!

Category: 未分類  
皆さん~~お早うございますm(__)m

今朝も爽快なお天気で・・・どこかに行きたい気分ですが~~
今から、嫁っちである、エマままは、田舎のお祭りの料理の支度に出かけて来ます。
田舎の方は、お米が出来た喜びを祝うと、言う事で盛大に昔は、されたようですが
最近は、親戚、家族での集まりだけになっています、勿論~~エマぱぱの大好きな
「神楽」も近くの小学校にて、夜中まで奉納されます。
何時もなら、泊りがけで行くのですが、明日、エマ兄が仕事で、私も用事が出来たので
今夜遅くに帰ります・・・皆さん↓のエマッチの感想や、挑戦状!是非コメントにて
お寄せくださいね~~お待ちしています・・・では、では、これは昨日の夜撮影したものです
       






   これに、対抗出来るワンちゃん!
             待っていますぞ~~笑


Trackbacks

赤い実が大好きです。あると本物であろうが、イミテーションであろうが、目が留まってしまいます。昨日ゴン君と散歩をしていたら、赤い実を見つけました。私の家の前に街路樹として植えられているハナミズキの実です。

Comments

ヴィクちゃん~~ようこそ~~!

挑戦状ね!今、行ってきたわよ~~凄いったらありゃしない~~
尊敬しました・・・エマッチはパンが大好きだから、駄目です!

載せる前に吠え吠え攻撃で、載せる前に断念してますよ~~
色々と得て不得手があるもんですね!有り難う~♪

今度は・・・「お皿、持って来い」が登場します~~待っててね!
又の挑戦状~~お待ちしています~~m(__)m
エマチャン!!上手上手ぅ~パチパチ!!
動かないように固まったエマチャンのお顔がとっても可愛い~って、母さんがゆってるよ~。
のせ技ならあたちも黙っていられないので、いざ挑戦!!と思ったんだけど、のせるものがみつからないの・・・・。
そこへうちのアーちゃん姉が、これでものせりゃーいいーじゃんっ!ってやる気なんだか、投げやりなんだか・・まーそーゆうのでこれでものせて見ました^^;
“ヴィクちゃん'ず”のブログにて挑戦状出してますうので見てね(^^)/
はなこの母しゃん~♪

こんにちは・・・遅くなってすみません~~
今日は、少し肌寒いですが、ドッグランにでも行かれるのですか~?

また・・・ご一緒してくださいね!

リンゴのせ~~エマままの声で、エマッチは
サーカスのピエロに変身してしまいます~~笑
サーカスに雇って貰いましょうか~~?

今日のブログに載せます、30本!正確には29本でした・・・
ちーぼさん~~♪

こんにちは・・・遅いレスでゴメンナサイネ!

次女さんに特に試してみてぇ~~笑
さぁ~どっちが我慢できるかしら~~ギネスモンかな~~?笑

神楽の奉納は昔からあったようです、何にもない田舎の只一つの
楽しみだったらしいです~~

私が、宮島の管弦祭に行ったり、近くの神社のお祭りに行ったり
する事と同じなのかも知れませんね~!ちーぼさんはどう~?

それより・・・ちーぼさん、一昨日のブログ見ていただけましたか~?
ちーぼさんのお家は近代的な洋風のステキなお家でしたが・・・
エマ家は、和のインテリアが大好きです、洋風のな中に和!如何~?
ちゃまママ~~♪

お早う~~そうだわ~~もう、お昼かな?今日は・・・

空港の方かどうかは分んないけど・・・フリスビーをやっていらっしゃる
所から、仕入れてきました。

☆11/19(土)~20(日) 広島県立中央森林公園でディスク大会がありま~す
久々の地元大会 頑張りまっす! ☆

こんなのがトップに乗せてありました、私も出来たら、行って見たいな~?
で、中央森林公園って、どこにあるっけ~?
さちさん~~♪

おはようです~~m(__)m
トラックバックと☆のLink有り難う~~♪

真剣なエマと、どすの利いた声~~こらっ!そうなんです!
私の声を聞いたら~~エマは、サーカスのピエロになってしまうのです。

パパさんね~~お仕事!エマぱぱがいたら、気が散るから駄目!笑
パパさん!後から、PCでプレビューで見て、大笑い、OKが出たら
ビデオ化に致します~~こんな夫婦、家族です!分ったかな~~?
エマ家の上下関係~???

今回は、早々に負けを認めたのね!駄目だよ~~挑戦してね!
エマちゃんの見つめるお眼目かわい~ね。
ママさんの声もかわい~よー。(フフッ)
ころころしてるりんご乗せは、難しいのにエマちゃんすごい!!
それをさせるママさんも すごい!!
はなも、チャレンジしてみようかな・・

今日はよいお嫁さんご苦労様でした。
お疲れかな? 巻き寿司30本・・
またお写真楽しみにしてま~す♪
エマままこんにちは♪
今日は良いお嫁さんをしているんですね~。
家も農家でとっても田舎ですがそういう行事はないですよ。

エマちゃんとっても上手だね!
ままのお顔をじーっと見つめているのがとってもかわいい♪
私も娘ができるか試してみよう(笑)
「お散歩天国」見てきました。
デジタル写真館 すごくきれいです。
なんか うちのハイジに似てる。

ハイジ10ヶ月 22.3kgです。

どこかで 会えるでしょうか?

そうそう 広島空港広場で なんか 近じか イベントありますか?
ご存知ないですか?
いただきますぜ!!
ママ~、最高~~~♪
3回も見ちゃったよ!
エマっちの真剣なところと、ままのドスの効いた声(ひゃ~、ゴメン!・笑)が
なんだかおかしくって!!!
最後にゴロンとりんごが落ちるのもおもしろかった。
それを、エマっちが、じーーーっと見てるのも。
このとき、パパは、何してるの?
見て見ぬフリ?笑

ゴン君は、これ、できないのよね~~。
絶対顔を動かすから、じっとできないのよ。
頭乗せは、ゴン君の負けでいいわ(涙)。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
