あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


太る筈~(ー_ー)!!

Category: 未分類  
今日から、私は初仕事・・・12日振りの出勤、しんどいです(ーー゛)

   でも、まだ・・・お正月休みの方が一人、いらっしゃいます

エマ~~?エマは、今だけではなく、年中お休みですから、違います
                           それが、 エマぱぱです!

年末、29日から今日まで、何と!10日間という、今まで、この仕事に
付いてから、初めての連休でした、明日から出勤、これまたしんどいでしょう~!

しんどいと言えば・・・連休中、喰っちゃ~寝!喰っちゃ~寝・・・の繰り返し!
エマぱぱ、、、3kg増えたもよう~~ぎゃ~~~!!(ーー;)
こんな生活してると、そうなるの間違いなしだよね~DSC02132.jpg

炬燵のテーブルには、みかん、かりんとうのお菓子、パソコン、チャンネル新聞。
かりんとうの大好きなエマぱぱ、3袋、ペロリと食べてたよ~~!

DSC02137.jpg

エマも、呆れています、この冴えない顔、ぶさいくだこと~~!
でも、エマは嬉しかったね!毎日、毎日、なが~~~いお散歩に行けて!!
明日からは、私だから・・・ちょい散歩に代わるけど、許してね!

そんなこんなで、お正月休みは終わり、ぼけぼけで仕事初め、開始です。
明日からはエマぱぱ・・・試練の一日になること間違いなし~~~(^○^)

みなさんも、仕事始めは如何でしたか~~?頑張りましょうね~!

                  面白い写真が一枚、続きでどうぞ~~<(_ _)>



面白い写真を一枚!

準とエマ

これは、お正月休みで帰省しているエマ兄2号を「放さんぞぅ~」と、言わんばかりに
一緒に、寝てる場面です、朝一番に起きたエマは、必ずエマ兄2号の寝てる部屋に
行き、手で叩き起こし、炬燵に連れて来ます、その後はこのような状態で寝るんです

エマは、エマ兄2号を弟と勘違いしてるようです、でも、年に3~4回しか会わないのに
覚えているものですね、やっぱ、、、エマは賢いのかも~~♪


Comments

cafe Hemさま
こちらこそ、宜しくお願い致します

コメント有り難うございました
ブログ、何時も見せて頂いています・・・

お店の方も、ご無沙汰していますが、また
機会がありましたら、お邪魔させて頂きます

ベーグル・・・食べたくなりました(*^。^*)
今年もよろしくお願いします
エマまま様

年末から、長期のお休みを
いただいて冬眠しております。
16日(水)が仕事始めです。
今年ものんびりマイウェイですが、
何卒よろしくお願いします。

ヴィク母さん~!
新年早々、、、悪戯のエマッチの要求ですか?
勘弁して下さいよぅ~~、今年は今の所、ご期待に
添えていませんので・・・悪しからず(*^。^*)

ご無沙汰しています、たまにお邪魔しています
可愛いお嬢さまの成長を楽しみにしています(孫感覚~笑)

今日辺りから、少しは快復してきています
でも、私の仕事は「笑顔」が、勝負ですから、笑って
誤魔化しました~~爆笑

今年もこんなエマ家ですが、宜しくお願い致します
新年のご挨拶、有り難うございました<(_ _)>
遅くなりましたがぁ・・
あけまして おめでとーございます。
今年もどーぞよろしくお願い致します♪♪

すっかりご無沙汰しておりました^^;
私も7日から仕事初めでした。
なもんで仕事はちょろちょろとありましたが、頭の中がまだ正月休み状態です(_"_;)
早く復活させなくては!
きっとエマぱぱも、大変なことになられているのではないでしょうか~~^^;

今年も、エマちゃんの素敵ないたずら・・・超期待してますからね(*~~*)\
めい母~!
お早うございます

寂しくなったのね・・・
お姉ちゃんが、帰るとね~~(-_-;)
うちもエマ兄2号が帰ると、何か、ぽつんと穴が
空いたようだよ~やっぱ、おんなんじだね!

でも、昨日から、普通の生活に戻っています
今日からは、エマぱぱも、始動開始!!
頑張って貰いましょ!

でも、めい父さん、身体・・・大丈夫?
それだけが心配です!今年も体調には気を付けてね!

では、、、今年も、宜しくお願い致します
こんばんわ~
そして
おめでとうございます♪
私は4日から行っていたけど
いまだ調子が出ない・・・・
それに賑やかなあとは寂しいし・・・
早く元に戻さないと
エマパパもたくさんのお休み
うちのも
たくさんお休みあったけど
1日以外 お仕事行ってましたわ
相変わらず今年も~って感じ
どうぞ
今年もよろしくね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
