あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お散歩・・・

Category: エマは幸せ・・・  
今日は、成人式です

成人になられた皆さま、おめでとうございます
一緒に仕事をしている、アルバイトの大学生の中にも、成人を迎える
方々もいます、着物を着る為に、午前3時過ぎから着付けをするらしい~
最初で最後の成人式、晴れ姿・・・おめでとうございます

で、、、私は、仕事・・・めちゃ、忙しい一日でした!
仕事から帰って、エマぱぱが散歩に出かけるというので、今日は一緒に・・・

二人とエマッチ・・・河川敷に行って来ました
河川敷

風もなく、暖かな一日、ノーリードのエマッチ、楽しそうです
あっちに走ったり、こっちでクンクン、どこかで木切れを見つけて、ガリガリ!
河川敷3

先にエマぱぱが歩いてる、でも、エマままが遅い!河川敷1
ちょっと、、、待って!パパさん、、、待ってあげて~~!

わたち、、、どうしたらいいの~~???(ー_ー)??

河川敷をぐるっと廻って、1時間!とっても、良い運動になりました。
太田川河川敷で二人と1頭を、見かけたら声を掛けてくださいね!(*^。^*)


Comments

マグママ~!
今年も新年から、忙しい毎日だったようね~

マグちゃんもお父さんが大好きだったよね!
私達はどうなん~?って、良いたいよね・・・(ーー;)
でも、いいのよ・・・傍にいてくれるだけでね!(^_-)-☆

エマと、マグっちに着物?そんな機会があったら良いね!
やっぱりエマちゃん、可愛いねえ
パパ大好きはマグも一緒だよ。
なんとも哀愁ある後姿が絵になってま~~す。

成人の日、旅先で着物姿の綺麗なお姉ちゃん達に沢山会いました。
エマちゃん、マグに着物を着せても素敵よね、、、、

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
