あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


パン作り~!

Category: 私の趣味♪  
日曜、祭日と仕事だったせいで、昨日はぐったり~~(ー_ー)!!
やっぱ、、、歳なのかな?  平日と祭日とのお客様の内容が違うし・・・
話す量も、話す内容も違う・・・何時もは、お年より相手の毎日、おっとりと
話で納得してくれる、でも、若い子の相手は、しんどい・・・

名前を聞くと「ジョン、デッパ」。。。と言ってくる、つい・・・「こら~~」と
言ってしまう「ちゃんと、名前を言いなさい」激怒・・・むかつく!(ーー゛)
それでも、お客さまだから、丁重に扱うが、周りのお客さんに「大変ですね」
、、、、と、言われた!そう言ってもらえて、ちょい・・・嬉しかった!(*^。^*)

近頃の子供、特に中学生、大人をなめてるよ!服装の事は言いたくないけど~
だらしない!ズボンはずらしてパンツ丸見え!それを見てまた、また・・・
言ってしまった「みんな、ありがとう!ズボンで床の掃除してくれて」
その子達の反応は・・・・無視、無視ですよ~~!この~~~!!
私が、古臭いのか、どうにもこうにも・・・着いていけない(激怒)

もし、、、もしも、うちの子が、こんな子だったら、ようしゃせんよ~~!
            と、言って・・・孫がこうなるかもしれないよね(ー_ー)!!

気持ちを入れ替えて~~!
昨日は、何もしないでダラダラしてたけど、今日はケーキ、パン作りしたよ!
ケーキは、簡単なロールケーキです、パンは久し振りにエピと、リンゴパン。
サイトのお友達のikuちゃんが美味しそうなエピを作ってたので、
                        私も、食べたくなっちゃって・・・(#^.^#)

エピ

何時も、エピにはドリールを塗らないけど、ちょっと塗ってみたのよ~!
上の方が塗ったエピ、下のは塗らないエピ、さて・・・どっちが好き?
まっ、どっちにしてもエピは、エピだよね!見た目は塗った方が良いかな!

そして、リンゴパンは、こちらもサイトのお友達のmoguさん
刺激されて、作りました~~!リンゴも、沢山、頂き物があったので・・・
名前は・・・えぇ~~と!「カスタードアップルパン」です
「アップルリングパン」は、tomatoさんが作ってた~これも、美味しそうだった!

リンゴ


moguちゃん、ikuちゃん、有り難う~!これからも美味しい刺激下さいね!



Comments

モモはは~!
少しは元気になったかな~?
ララちゃん、今頃は元気で走り回ってるよ~!
              元気を出してね・・・ガンバ!

そうそう、、、中学、高校生は普通だよね!
ほんまや、それが嫌だって、言うのは古臭いね~~
健ちゃんは別・・・カッコイイからやってもいいよ~~笑
らーましゃん!
青森地方、すごく寒そうだね~~
らーましゃん、雪に埋もれてないかな?
くれぐれも気をつけてくださいね~~。
こっちは雪はないよ!ワープ・・・来て下さい~笑

古臭い・・・そ、そうなんよ~!
しゃきっと上げんかい!でも、みんな可愛いのよね!
健人は
パンツ丸出しだよ~~
ズボン・・脱ぐんかはくんかどっちかにしろ~~~!!
って言いたいよまったく!!

でも・・今頃普通みたいだね。
母ちゃん悲しいよ~~エマままと同い年だから古くさいんだ・・あたし。
エマちゃん地方にワープしたいよぉ。。

みなさん上手にバン作られててすごい。。

まだ姪甥許せる範囲の洋服着てるけどびっくりするこが多いのは確かだわ^_^;

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
