あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ケーキ作り~!

Category: 私の趣味♪  
こないだから、パン作りやってたけど・・・
パン作りをやると、決まってお菓子も作ってしまう、、、のって、可笑しい?

作り出したら、あの人に食べてもらおう~この人に持っていこう~!
今夜は、エマ姉がお世話になっているバレーの方々に、差し入れをしました。
DSC02206.jpg

昨日は、お友達の娘さんが、帰省しているので、持って行きました
そのお嬢さん、エマ兄と同級生なんです、東京で一人暮らし・・・
ちょっとした事故で、落ち込んで食べる事が出来なくなり劇痩せしてた!

年末から帰って来て、約1ヶ月、自宅で療養して、今は普通の生活が
出来るまでに快復をしました、やっぱ、、、「母さんのご飯が美味しい~」
って、言う事ですね!でも、、、元気になったら、また・・・上京します
彼女は、夢を追いかけています、今の所、修行中!でも・・・きっと!
夢が実現すると私も信じています、そして、蔭ながら支えている友達、
彼女の母にも、その夢を実現した彼女を、見せてあげたいなぁ~って、
願っています、その為には、身体には気を付けて、元気で頑張って欲しい!
時間は掛かるかもしれないけど、とにかく・・・身体には気を付けてね!
                          頑張れ~~!!

お友達に持っていったケーキ、みんなで一緒に食べました
ロールケーキって、ほんと、、、簡単に出来ますよ!是非。。。どうぞ!

ロール

抹茶ロールなどを、作りましたが、このフルーツロールが一番美味しかった!
レシピは「気ままな日記」に掲載予定です、また覗いて見て下さいね!


Comments

めい母~!
今頃は寒い中、お手伝いの真っ最中かなぁ~?
ほんと、、、毎年、ご苦労さまですね・・・

エマ家は、炬燵の中でぬくぬくと、駅伝中継を
観させて頂きます~~!広島 頑張れ~~!!

そして、めい母も風邪などひかれませんように・・・m(__)m
美味しいロールケーキ、私も食べたい~!(*^。^*)
こんばんわ~
明日・・・男子駅伝のお手伝いがあるので
みんなに
ロールケーキを作って行こうと思います
ふふふ
頑張りますです

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
