あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


初挑戦!

Category: 私の趣味♪  
カテゴリでは「私の趣味」になってるけど、趣味にするほど、上手くないけど
とっても楽しい一日を過ごさせてもらいました。

初めて挑戦したトールペイントですDSC02227.jpg

お花の先生が主催して下さった教室、トールの先生、お一人に生徒さん12人!
初めてトールをやる方ばかりで、先生はこの寒さの中でも、汗、だくだく~笑
若いママさんも、おばあちゃんも仲良く「あぁ~~やっちまった~」とか、
「先生・・・お願いします~~」って、先生にお任せしたりの始末・・・

でも、皆さん最後まで真剣に頑張りました(先生が特に・・・笑)
そして、みんな、それぞれの個性を活かした作品が出来上がりました。
私も、初めてでしたが、とっても楽しく描き上げる事が出来ました

この羽子板、来年用に・・・鬼が笑うかもね~!   それより・・・
しまい込んで、来年のお正月にはなくならないように、致します(ー_ー)!!

先生、今日はお手間をかけました、有り難うございましたm(__)m
こんな機会があったら、また・・・描いて見たいなぁ~~!


Comments

こぶたっち~!
ほんま~?ほんまにそう思ってくれたの~?
           ありがと!
でも、ちょいとくたびれました~~(ーー;)
なぜかと言うと・・・目が〇眼だから、見えにくくて~
大変だったのよ~~!〇眼鏡も、忘れていったし・・・

モモははは、プロ級だよ、足元にも及びませんよ!
ブルザーブドフラワーの傘ね!あれ、、、ほんまに
良い感じに出来たと、思うよ~!

まっ、そのうちにね~(^_-)-☆
それより、キリ番、狙って下さいね~~!
まぁ~、なんて素敵~☆☆
とっても綺麗なお花だね
これはユリって名前だっけ?
あたし、花の名前は まったくダメなもんで(^^ゞ

トールペイントといえば、モモははっちもやってたよね!
あたしは絵の才能もないので
こんなの描けるなんて羨ましい~♪
今度さ、あのブリザーブドフラワーの額の横に飾るので
送ってきてね(^m^)なんちゃって~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
