あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広島の牡蠣

Category: 未分類  
    寒くなると牡蠣が美味しくなる・・・

、、、と、牡蠣が好きな方は思いますよね~~
私を含めて、エマぱぱもあんまし、そんな感情は湧いてきません!
広島にいながら、こんな事いうと、叱れるかな?

それが、年に一度は頼む時期があります
一年 お世話になった方々に、年末にお送りします
昨年にも、全国各地にお送りして、とっても喜んで貰えました。
今まで生の牡蠣を食べた事がなかったけど、これなら食べれたよ~
って、言われると、また・・・来年、送ってあげよう~!と、思います(*^。^*)

我が家では、ファミリーが集まる年末に一度だけ、注文をします
この時期でないと食べれない味、お友達が経営している直送の牡蠣です
スーパーの店頭に並んでいる、牡蠣とは大違いの味で安心な牡蠣です。
それが、今年になって、年末に一緒に注文をした仕事場の方から
再コールを受けて、今年になってまたまた、初注文しました

今回は、生牡蠣は勿論の事ですが、大粒牡蠣が妙に気になって
注文をして見ました、で、、、そのお味は~!
牡蠣


     「百聞は一見(食)にしかず」

是非、見るだけでなく、食べてみて下さいね~~!
私はあんまり好きではないけど、こちらで注文した牡蠣は食べれるんです
何と、、、最近は、酢牡蠣も食べれるようになりました(笑)
この画像は、レンジでチン!して、ポン酢とかぼすの汁をかけただけ~。
すんごく、美味しかった!お味は・・・・濃厚な味で臭みが全くなし!

そこで、お友達の了解を得て、お店サイトのご紹介をさせて頂きます

    こちらです→  アミスイ
小さい時からよく知ってるお友達の弟さんが、現在の社長さんです
新しい事に挑戦する、元気な弟君です!宜しくね~~!

で、ここのブログをみて、注文してみたいなぁ~って、思われる方は
FAXにて注文してください「エマといっしょ!」を見ました!と、明記の上
注文して下さいね!厳選された牡蠣がお手元に届くと思いますよ~!
※尚、注文された場合、先に振込みにてお支払いが必要との事ですm(__)m

広島の安心な牡蠣、是非・・・食べてね!



Comments

cafe Hemさま
こんばんは・・・

実家が宮島対岸になりますので、冬イコール牡蠣?
は、あんまり考えた事がありませんでした

最近になって、そうだな~?って、思うようになりました。

美味しかったですよ!今年は特に、そう思っていただきました!
エマまま様
冬といえば、広島牡蠣ですよね。
写真の殻付き牡蠣、ホント美味しそうですね。
今シーズンは、粒が大きいみたいですね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。