あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


雪が・・・

Category: 生活  
寒い日が続いていますが、皆さま・・・お変わりありませんか?
エマ家は、みんな元気です!エマ家地方は、昨夜から、雪が・・・
今朝は止んでいましたが、冷たい一日になりました・・・

私達夫婦も、新しいものへの挑戦の変化がありました、昨日の事・・・
随分前から考えていた「携帯の変更」を、エマぱぱと一緒に
ショップに行って来ました、そのきっかけはと言うと、エマ兄夫婦、
今年結婚するエマ兄2号夫婦(未来)とも、ソ〇ト〇ンクなんです!
今、流行の「ただ友」ってやつです、家族だと24時間無料通話・・・
はぁ~~って、感じですよね・・・それに、夜の9時までだったら
同じソ〇トバ〇クの携帯だと、無料!これも、お得ですよね~~!

とにかく、息子達や嫁ちゃんと話すと
   
         「無料!」これが、ほんまに嬉しい事です。

エマ兄2号は関東だから、尚更ですよ!BBフォンだからと言って話てたら
翌月の支払いが凄い事になってました・・・(ーー゛)
それに、先月の携帯の支払い、ほんま・・・凄かった!
                だから、思い切って変えました

それがさぁ~~エマぱぱ、最新式の
ワンセグって言うのを、何やら欲しげにチラチラ・・・

お店の方「ご主人さまは、ワンセグのこの機種がお気に入りですか~?」
エマぱぱ「えぇのぅ~、これ、〇君が持っとったやつやろぅ、TVが映るで~」

私でも、そのくらい知っとるわい~!でも、高そう~~?(心の中で呟く・・・)
やっぱ、その呟きは的中です!でも、お店の方の親切と言おうか、誘導なのか
丁寧なのか・・・私達夫婦は、はぁ~~~い、決めちゃいました!爆笑
私は、ワンセグなんかはいらないので、普通の大きな文字が出来る簡単な
機種を勧めて貰い、他の機種を見ないまま、色もピンクにしました!笑

決して、CMをする訳ではありませんが・・・DSC02241.jpg

エマぱぱの携帯のTV、ほんまに綺麗に映ります、私の携帯も簡単・・・
なんせ・・・字がでっかくなるのが、嬉しい~~!
まっ、その前に言いたい事がただ一つあります、
                    説明書の字を大きくして欲しい!

========================================

キリ番、そろそろでしょうか~~?
           さて、どなたに踏んでもらえるでしょうか?
                          とっても楽しみにしています・・・


Comments

アーリーしゃん!
コメント有り難うございました

今、、、再送信しました!
確認してくださいね・・・m(__)m

SBって、そんな事があるの~?
そりゃ~いけませんね!お知らせ有り難う!
メール?
エマままからのメール、今のところ来てません(><)
昨日はチチの「帰るメール」も来なかったっす。
チチの携帯を調べるとちゃんと送信済みになってるのに~。
SBはそんなことがよくあるので、エマままも気をつけてね~。
アーリーしゃん!
そうなの~?SBなの・・・じゃ~~
ただ友だね、これからも宜しくお願い致します
ちゃんと、メール行ったかな~?

塾の待ち時間でワンセグ、だよね・・・
待つのって、しんどいからね!
もう少しの我慢だよ、頑張ってね!

キリ番、残念でした・・・m(__)m
ルーシー姉~!
こんばんは・・・
携帯変更、有り難うございます

これからも、宜しくお願い致します
今日も寒いね!風邪薬を飲んで、耐えております
これ以上、酷くならないといいんだけど・・・
頑張ります、ルーシー姉も気を付けてね!
同じく
SBのワンセグ携帯です~。とってもきれいに映りますよね~。子供の塾のお迎えの待ち時間に車の中で見てます(^^)キリ番終わってました~。残念!
エマまま~お元気すっか?
寒いけど風邪ひいていなですかぁーーーーー!?
先だって(正月明け)は色々ありがとうございました。

そして、そして

v-6へのメールありがとう!
変更しておきましたぜっ♪
らーましゃん!
雪はどうかな~?
こっちは、凄い雪って言うのが、まだ・・・ないよ!
でも、今からだよね~イヤだ!早く冬が終わって欲しいよ~

そういうことです・・・大きい字でないと、〇眼鏡がいちいちいるから~爆笑

キリ番、らーましゃんも、頑張ってね!宜しくね~♪
すずまま~!
こんばんは・・・

めい母ロールって、何々~~?喰ったの~?
私、、、食べてないよ!

セブンの広告にもあったけど、巻き寿司ではなくて
ロールケーキも節分で丸かじりって、あるようだね~

キリ番を狙ってね!ロールケーキがプレかもよ~♪
ryoさん!
ryoさんも、ワンセグ~!
やっぱ、若いのね、私なんて・・・大きい字を求めて~笑
変えたんだから、どんなのでも良いのよ!
ちゃんと、機能さえ果していれば~~

確かに、大きい字でした・・・良かった!笑
カレンママ~!
こんばんは・・・
ふふふぅ~~そうでしたね!
「エマまま」でしか、話したことなかったからね~

同じ~~?「ただ友」宜しくね~(^_-)-☆
なるほどそういうわけでしたか。。

後100切ったよぉ。。
すぐだねv-238
ロールケーキはいつ食べられるのかなぁ~
あっ バナナは嫌い 干しぶどうも嫌い
小さなお口だから 小さなロール 恵方巻きにしてくれてもいいなぁ
めいははロールは食えんなぁv-8
エマままさんーん、携帯新しくなって良かったね(^^)
私もワンセグに去年機種変したけど・・・
ソ〇トバ〇クにすればよかったなと後悔(^-^;
同じだぁ~(笑
先日、携帯のアド変わったと連絡してくれたのは エマままだよね??
本名だと・・誰だっけ?と思ってしまった私です。
ごめんなさい。
私も、同じですよ。
「ただとも」ですねぇ~(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
