あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


キリ番、有り難う!

Category: 生活  
昨夜、、、キリ番「77777」を踏んでくれたのは、私の大好きな妹・・・

         ・・・モモははでした・・・

モモはは、有り難う~!そういえば・・・私もモモははのHPのキリ番
77777を踏んだ気がするよ!これも、何かの巡り合わせだよね~!

モモはは、本当に有り難う~!そして、こんな拙いHPに、足を運んで
くれた沢山のお友達に感謝の気持ちで、一杯です、本当に有り難う~♪

皆さんが気にしてた(どうかな~?)プレゼントは、広島の牡蠣です
お友達のアミスイさんから、産地直送にて送らせてもらいます

何度か、牡蠣のプレゼントをさせて貰いましたが、今回で3回目・・・
それぞれのお友達には、喜んで頂きました、モモははも、きっと、、、
喜んでくれると思います、何せ、、、食いしん坊な家族ですからね~笑

近々お届けしますね・・・待っててね~~♪牡蠣


最後に・・・参戦して下さった皆さま、本当に有り難うございました


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
