あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日はごめんね・・・

Category: 生活  
エマッチ、寂しかったね・・・ごめんね~~!
一日中、一人ぼっちにして・・・ごめんね~~~!

DSC02258.jpg

帰ったら、一目散に飛んできて、甘えるエマ・・・
尻尾をブンブン振りながら、おまけにお尻もふりふり~~!

この瞬間が一番幸せなんです、エマには悪いけど、寂しかった気持ちを
身体全身で私に慕ってくれる~~!メチャクチャ~可愛い!

今は、ほっとして・・・PCをしてる傍で「もう~、どこにも行かないよね」
、、、って、言ってるようです、上目遣いをした目・・・何を訴えているのかな?

時間が過ぎて、夜ご飯の支度をしてると、エマはソファーの上の定位置に
寝そべっている、そして・・・また、次に帰ってくるエマぱぱを窓際で
待っている、玄関が開く音が鳴ると、一目散に走って迎えに出て行く・・・

ふと、、、この子が居なくなったら、どうしよう・・・って、思ってしまう!
いや、いや、、、いずれはそうなるのだ!でも、思うと・・・涙で一杯になる!

だから、、、いっぱい、遊んで、いっぱい撫でて、いっぱい抱っこしてやる。
この子の命を私達で、一緒に歩んで、一緒に生きる・・・

   でも・・・でも、この子が居なくなったら、私・・・どうしよう~!(ーー゛)

           湿っぽくなってごめんなさい。。。<(_ _)>

                     明日は、元気な日記を書きますね・・・



                 


Comments

オーレの父ちゃん!
こんにちは・・・

オーレの父ちゃんも、昨年は辛い思いをしたね・・・
だからよけいこそ、その思いは、じぃ~~~んと来るよ!

お互いに我が子のように(我が子よりかも~)可愛い~
ワン達・・・可愛がって行きましょうね!

              有り難う~!
マール母~!
まずは、、、77777HITのお祝い、有り難うね!笑

ねっ、同じ事を思うでしょう~!
ちょっと、最近・・・そう思う事が多くなってきたのよ!
何故かって~~?余りにも、お利口さんなのよ~!
悪戯もしなくなったし、言う事もちゃんと聞くし・・・
どうしたんだろう~~?ほんまに良い子に変身してるのよ!

まっ、今のうちだとは思うけどね・・・
明日になれば、、、また、悪戯エマッチに変わってるかもね!
そう、期待しつつ・・・勘弁してもらいたいと思う、私です(ーー゛)

ほんま、、、涙が出てくるよね!ううん~~そんな事考えちゃ~駄目!
前を向いて行こうね~~マール母!有り難う~~<(_ _)>
うんうん、ホントにそうやね(^-^)
精一杯可愛がってあげたいね~
そうやって思ってもらえるエマちゃんは幸せやね!

頑張って長生きしてね。エマちゃん(^_-)-☆
同じだよ……
まずは77777ヒットおめでとう!
狙ってたんだけど、モモ母にやられちまったわ~
これからも素敵なブログを宜しくね!

で、あたしももし「この子が居なくなったら……」って思っただけで涙止まらなくなっちゃうよ……考えられないよね。
でも避けられないことだけに、その時はしっかりしなきゃ!なんて思うけど果たしてどうなるのか検討もつかないよね……
今出来ること、今一生懸命この子たちと一緒に楽しむ、過ごす、愛するってことだよね。そう思います。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
