あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


新しいパジャマ!

Category: エマッチだよ!  
「わたち、新しいお洋服を作ってもらったんだけど、大きいんです~!」

、、、と、呟いているのは、スヌーピー君ですDSC02265.jpg

このスヌーピー君、私が若き頃・・・子供服のお店で買ったものです、とっても愛着が
あって、くたびれているけど、ポィ!って、する事が出来ないんです~(ーー゛)
だって、息子達と一緒に小さい時は、寝てたんですからね~~。

このお洋服は、エマのパジャマです!パジャマに・・・しようと作ったんですけど
ちょっと、、、可愛いので、お部屋で着る事に致しました・・・笑

で、パジャマは~~?
はい、、、随分前なんですけど、途中まで作ってたラグラン袖のパジャマ、
ようやく、最後まで作る事が出来ました、今まで着てたパジャマがボロボロになり
エマぱぱに「はよう、作ってやれぇやぁ~」て、言われてお尻に火が点いた訳です
では、仕上がりの方ですが・・・エマッチ、モデルどうぞ~~!

ピンク

あらぁ~~いいじゃん!少し細身になって、うごきやすそうだね~~!
薄めの綿ジャージだから、伸び縮みがして、パジャマには最適な生地です

で、最初にスヌーピー君が着てるボーダーの生地は、前々からあったんです!
何かしら、布は目に付いたら買ってた時期があったもんで・・・(ー_ー)!!
ちょいと縫って見ました。そうすると・・・痩せたみたいです!
半年位前の型紙で作ったんですけど、ぶかぶか~~!

ボーダー

まぁ~~この位が、寝たり起きたりするには、エマにはちょうど良いかもね!

またまた、お尻に火が点いて、お洋服作りが始まる気配です・・・(^_-)-☆
次は、どんなお洋服を作ろうかな~~?又、出来たらアップしますね!



Comments

ルーにゃん~!
こんばんは・・・
今夜も寒くなりそうだね、外は雪が降ってるよ・・・

りく君、こんな寒い日でも、へっちゃらかな~?
りく君のお洋服は、ラリー君のお下がりが着れるのかな~?

エマも、渋々着ているよ、寝るときは絶対に着ないと
お布団に入れないことにしているから、眠たいときは
ちゃんと、良い子で着てくれますよ・・・

りく君も、頑張って着るんだよ~ね!
お似合いね(#^.^#)
エマちゃん、新しいお洋服がお似合いだわぁ。
エマままの愛情がいっぱい♪
うちのおデ...いや、おりくさん、お洋服を見ると逃げます~。
今日みたいな雪の日は、冷たいからと着せるんだけど
毎度追いかけっこになるんだよ。
LEOは、諦めて着ております(^^ゞ
めい母~!
久し振りの洋服縫い・・・楽しかったよ!
また、、、可愛い生地を買ってきたので、やってみよう~笑

黒団子ちゃんのHP見させて貰いました、
とっても可愛かったよ~
ずぅ~~~と、見てると飼いたくなっちゃうから・・・
でも、ホント、、、ラブって可愛いよね!

エマも、産ませてやれば良かったなぁ~~!
                、、、思いました!

では、連絡待っています・・・楽しみじゃ~!
こんばんわ~
早速参上いたしました♪
エマままは手早いな~
あっと言う間に2着も・・・・
可愛いのができてるね
ボーダーの生地がいいな♪

あのね
クリちゃん家
トップページから入って
黒団子をクリックしたら
パスワードを入れるようになってるから
そこに 20071220を入れてgoをクリックしたら 団子ちゃんの様子が見れるよ
トップページは
http://www2.cc22.ne.jp/yano/

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
