あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


4年目に・・・

Category: 私の幸せ・・・  
昨日「エマといっしょ!」のHPを開設して、3年を迎え、今日から
4年目に突入しました・・・

年初めの挨拶ではありませんが、HPを始める頃、念頭には3年!
3年を目標にやってきました、石に齧りついても3年って、言うことわざが
有るように、頑張っていけました、これも、ひとえに拙いHPに通って
下さり、楽しい話題を作って下さった皆さまのお陰と、思っています
改めて、感謝いたします、有り難うございました

この3年間を振り返って、一番辛かった事は、やはり、、、エマの病気です
3日3晩、咳をして寝れなかった事、目の縁に小さな腫瘍が出来て手術を
した日の事、下痢が止まらないで、悩んだ事・・・そんな辛い時、みんなが
支えてくれた。。。みんなの励ましがあったから、耐えられた・・・有り難う~!

そして、一昨年になりますが、今でも忘れられない「ドッグパーク」の事件、
目の前で悲惨なワン達を見て、悲しみ、そして喜び、感激しました。
こんな経験もHPを通じての事、あの時出会った方々に感謝、有り難う~!

エマも、今年で6歳です、このHPで一緒に育ち、一緒に遊びました
昨年は、HPのお友達と夏に、コテージに泊まり、楽しい1泊旅行もしました
これからも、HPで出会ったワン友達と、楽しい思い出を作りたいと思います
             だから・・・感謝と一緒に、これからも宜しくね~!

私も、この3年間で、随分成長しました・・・はははぁ~笑
パソコンだって、右も左も分らなかったのに、、、今では、エマパパに
教える事も・・・しばしば~~~笑  エッヘン(#^.^#)
カメラも上手に撮れるようになってきたし、料理の幅も広がりました。
ワン友達を越えて、今ではお料理のお友達もたくさん出来ました・・・
教えて貰ったり、時には私のレシピで作って下さって、有り難うと、
コメントを入れて下さったり、、、そんな時は、とても嬉しくなりますね!
お菓子作り、パン作りもとても張り合いが出来てきました

勿論、毎日の料理も楽しく作れるようになったか?、、、も、知れません!

色々な方と知り合いになり、色々な事を教えて貰い、つい・・・何時の間にか
パソコンに嵌ってしまい、身体が自由に使えなくなってきて、初めて
このままではいけないなぁ~と、気づきました、何でも、突っ走る事も
必要な時もあるけど、たまには、後ろを振り向いて、ゆっくりと深呼吸を
して、休みながら・・・これからは、やって行こうと思います
             皆さんも身体には、十分気を付けて下さいね・・・

これからも「エマといっしょ!」拙いHPですが、お付き合いください<(_ _)>

                            エマファミリー


Comments

ルーにゃん~!
HP開設のお祝い、有り難うね~!

ルーにゃんとも、HPが無かったら出会えてなかったよね~
本当に不思議だよね・・・
毎年、綺麗なお花も送って頂いてるし・・・ありがとね!

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
こぶたっち~!
わざわざ来てくれて、有り難うね~!

そうね、、、私も何時も、思うよ~
HPで繋がったご縁、本当に嬉しく思っています
そのご縁を導いてくれた、karubiさんにも、アーリーさん
にも、感謝だよね~~!

これからも、こぶたっちのパン屋がオープンするまで
蔭ながら応援してるからね~~♪  宜しくね~(^_-)-☆
おめでとう♪
昨日は、HPのお誕生日だったのね(^^)
HPやブログでお友達の輪が広がって、
素敵な縁で繋がってるよね。
エマままとわたしも、そうだもん♪
4年目の今年も、エマちゃんとのたくさんの楽しい出来事でいっぱいのブログになりますように(^_-)-☆
これからもよろしくね~。
丸3年 おめでとう!
そして 4年目突入 おめでとう!!

エマままっちがHPをしてくれていたお陰で 知り合えた。
そして 何より、パンを焼いているのを知って
どんどん仲良く(?)なれました
時には辛い時もあったけれど、最後は笑っていたいですね♪

「エマといっしょ!」
これからも 楽しく拝見させて頂きます
ことらこそこれからも宜しくね(^^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
