あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


バレンタインの為に・・・

Category: 私の趣味♪  
恐れ多くも、ケーキの講習会を開いてきました・・・(ーー゛)
ほんとに、、、私が、教える事が出来るんだろうか~~?
、、と不安な気持ちを抱えて、お友達のお家に出かけて行きました

朝早くから、皆さんが集まって作ったのは「ガトーショコラ」です

表面のひびが何故か、割れないのよ!の、お友達の嘆きでした・・・
今日は、ひびがちゃんと割れて、美味しいしっとりしたケーキの出来上がり!

チョコケーキ

この後は、レモンシフォンケーキ、グレープフルーツゼリーも、作りました
最後には、みんなで試食会、ぜぇ~~~んぶ、平らげました

お昼には、お寿司を用意して下さってたので、これまたみんなで、ぜぇ~~んぶ
平らげて、腹いっぱいになって、講習会&試食会は、無事、終了しました
            ホッとしました・・・上手くケーキが焼けて~~。笑

このケーキのレシピは「気ままな日記」に載せています、
                     バレンタインに、是非、、、作ってね!



Comments

ikuちゃん!
お久し振り~元気そうで何より(#^.^#)

そうそう、、、ゆっくりと少しだけ早歩きしながら、
細く長く続けていけたらと、思っています
これからも、宜しくね~~(^_-)-☆

24日、楽しみにしてるからね~~♪
美味しそう~^^
今年もバレンタインの季節が来ましたね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

エマmama~e-266
4年目突入 おめでとう!!v-22
これからも^^エマmamaらしいブログでね^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
「ちゃんと
歩いていくために
ちゃんとやすまなきゃねぇ~」
お姉たま~^^
これからもどうそ^^宜しくです~^^
(o*。_。)oペコッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
