あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年も・・・

Category: 未分類  
二月に入り、寒い日が続いています、今朝も起きて見ると積もっています
今も、細かい雪が降っています、今日は一日、寒くなるみたいです・・・

節分、立春が過ぎ、・・・二月も、半ばを迎えようとしています

家の中も、季節を感じる為に・・・
もう直ぐ来る「おひな祭り」に備えて、飾り付けをしてみました。
昨年、おひな祭りを終えた頃、今年に備えて買っておいた、
雪洞と雛飾りを、何時もの立ち雛と一緒に、飾ってみました。

CIMG4387.jpg


後の壁には、ナナままさんが刺繍をされた額を、今年も飾っています。
毎年、この時期になると思い出します、この額は、ナナままさんのHPで
「100000HIT」で頂いたもので、あの時の事は、今でも忘れられません!
これからも、大切にしていきたいと思います、改めて有り難うございました。

私の大切なお雛さま・・・今年も凛として、お立ちですよ!CIMG4381.jpg


春が来るのを、一緒に待ち望んでいるようですね・・・早く来て欲しい!春・・・




Comments

ルーにゃん!
こんにちは・・・
お姉ちゃんのお雛さま、飾ってあげてよ~
きっと、華やかになるよ~

ほんと、早いね・・・
もう、2月も半ば、あっと言う間に3月・・・
春だね・・・春になったら、岡山に行きたいなぁ~~。
ナナまま~!
こんにちは・・・

はぁ~~い、今年も飾らせていただいています
「素敵なお雛さまの刺繍ね~」って、お客様に
見ていただいています・・・(*^^)v

今日あたり、、、ナナ家にも、お雛さまが
お見えになっているかな~~?
また、お邪魔しますね・・・
らーましゃん!
何時も綺麗な写真を見せて頂いています

それだけで、季節を感じていられるよね~~。
でも、お雛さまはまた、違う意味で素敵ですよね~

通り過ぎないで、止まってみてね・・・笑
エマママさん~!
こちらにも足を運んでくださり、有り難う~!

今年は出してあげてくださいね。。。
お嬢ちゃんの為にも、そしてエマママさんの
為にもね・・・頑張って!

センスなんて、ないですよ~!
でも、このお雛さんは素敵でしょう~?
私の宝物です・・・(^_-)-☆

また、きて下さいね・・・
おひなさま
もうすぐなんですね~。
一月、二月、三月、この3ヶ月の早いこと。
我が家の段飾りのお雛様。
もう何年も出してません...。
離れから運んで段に飾るのがなかなかできずにいます。
小さかった頃は、お雛様の周りに市松人形などのケースのお人形をたくさん飾ってたのにな~~。
毎年大切に飾ってくれてありがとう~m(__)m
エマままんちがお雛さま飾ったからそろそろ我が家も
出すか~~~。毎年エマままが飾ったらお雛さまも
五月人形もかざる我が家・・・(;^_^A アセアセ・・・
そうですね。。
ひな祭りの時期ですね。。
何もせずに通り過ぎちゃいそうです。。v-388
おはようございます。もうひな祭り去年は出してあげられませんでした。今年は是非飾りたいです。何時みても
センスが良いですね~本当に関心させられる事ばかり
頭がさがります。母の鏡です。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
