あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


散歩がてら・・・

Category: エマは幸せ・・・  
昨日から、しんどい・・・(ーー;)
何がしんどいかと言うと、、、喉が非常に痛い!風邪・・・かな~?

今週末までには、絶対に治したいので、即!耳鼻咽喉科に行って来ました

先生の一声が「インフルエンザじゃ~ないかな?」
                          ・・・「えぇ~~!」

止めて、、、止めてよ~~!でも、私、、、今年は予防接種をしていないし~。
どうしよう・・・と、脳裏にそうかもしれない、、、が、過ぎってしまった!
「熱が出たら、また、診察に来なさい」と、先生・・・風邪の薬を貰って帰りました
そして、今日・・・熱も出ないので、一先ず、安心です!
喉の方も、早めにお医者さんに罹ったのが良かったのか、落ち着きました。
まぁ~~用心に越した事はないけどね・・・でも、仕事から帰ってきたら、
元気な奴がお待ちかね~~!昨日は散歩に行ってやれなかったので・・・
今日は、昨日の罪滅ぼしで、ちょっと車で「ドッグラン」に連れて行ってやりました。

それが、、、今日、仕事中にちゃま&ハイジの母さんからメール・・・
「深川のドッグラン、愛犬CLUBに行きませんか?」のお誘いでした。
えぇ~~?深川と言ったら、エマ家のお隣の町ですよ~!
そんな場所にドッグランが、あったっけぇ~~?
帰って、パソコンで検索すると、、、ある、あるではないですか~~!
昨年の7月に出来たばっかりのドッグラン!カフェも一緒にあるんだって!

そりゃ~~偵察に行かねばならぬ!と、即刻、出動開始!
地図で調べてきたけど、ちょっと判りづらい場所ですよ・・・でも、存在しました

全体

このドッグランが気になる方は、続きでどうぞ・・・

先ずは入り口です、一枚目の扉を開けて、次は二枚目!入り口

すると・・・そこには、素朴な手作りのドッグランが、存在していました

遊び場

エマッチ、今日は独り占めのドッグランです、端から端までボールを追いかけて
走り廻っていました、設備も色々と工夫がしてありました
今日は、遅く出かけたので、閉まっていましたが「カフェ」もカフェ
一緒に開いていらっしゃいました、簡単な軽食や飲み物も、用意されていますよ!

看板犬にも12歳のイエローのラブちゃんが、いると聞いて、嬉しかった~!(#^.^#)
エマッチはボールで一人遊び・・・今度は一緒に遊ぼうね!遊ぶ


30分ほど、遊ばせて貰い、エマのストレスも発散できたし、うんPも、でたし!笑
優しいオーナーさんに見送られて、帰りました!帰り道ですが写真に撮りました
橋を渡ると、目の前には可愛い看板が設置してあります看板
橋

帰り道なので、風景は反対になりますが、この細い橋を渡ります

では、こちらのドッグランのご紹介をさせて頂きます

          ドッグラン&カフェ
              「愛犬CLUB」

緑に囲まれた自然の中でワンちゃんと遊びませんか?
カフェスペースでは、飲み物、軽食、ワンちゃんクッキー等
                       ご用意しています

     ドッグラン利用料金・・・1頭 500円
 広島市安佐北区深川4-3-25   Tel 090-5379-0388
    営業時間  平日 11:00~日没まで
           土・日・祝 10:00~日没まで
        定休日  水曜日


Comments

こぶたっち・・・
忙しいのに、巡回ご苦労さまです(笑

関西ブログ・・・面白いね!
また、これからも引き続き、よろしくお願いしますね!

Linkの交代、終了しましたm(__)m
こんばんみ~。

昨日は 新しい方のブログへ来て頂いて有難うでした!
早速の書き込み嬉しかったです☆
それにお祝いコメントまで!!
エマままっち だ~い好き(*^^*)ありがとね。

いちおう 皆の所にもお知らせに回っているので
コピペだけど、貼らせてね(^^;)

---以下 コピペ---
この度 ブログを引っ越しました
貼り付けたURLが 引越し先なので
書き換えのほど お願い申し上げます
※本館からも飛べますので 本館のURLに書き換えて頂いてもOKです

お手数をお掛けしますが、宜しくですm(__)m
らーましゃん!
そうなんです・・・日曜日に!

それまでには治そうと頑張っているんだけど・・・
仕事は休めないし、明日、もう一度 お医者さんに
行ってみようかと思っています

今の所・・・微妙だね(ー_ー)!!
心配してくれて、有り難う~!

肩の方は徐々に快復傾向にありますよ~~!何時も、ありがと!
ほぢさん!
おぉ~~い、お久し振りです!

そうでしたか、、、残念ですね・・・
ご実家も、寂しくなられたのね、ほぢさんも辛かったね!
でも、ももちゃんは、元気そうだね~!
ここのドッグラン、ももちゃんに最高かもよ!
大きな木があって、夏には涼しいと思いますよ・・・
今度、行ってみて下さいね!また、お会いしたいですね!

風邪・・・どうにも、こうにも、、、治らないよ!
今週の日曜日に行きたい所があるんだけど・・・微妙です!
心配してくれて、有り難うね!

そして、何時も見てくれて有り難う!これからも宜しくね!

それより、ケーキやパン、美味しそうに出来てたね!
これからも頑張って焼いて下さいね~~。
今週末お楽しみがあるのかしら。
しっかり休みと栄養取って治してくださいね(^3^)/
エマままさん、ご無沙汰しています^^
~毎日拝見させていただいてます・・・(笑)
我が家は去年10月に実家の子との別れがあって寂しいばかりですが、
ももの存在で、家族皆だいぶ助かっています。
ももは元気いっぱいです。。。
このドッグランの事、うちからもわりと近いし、気になっていました♪
主人は場所もわかるそうだし、エマままさん家と同じ車だから通れますね。
今度行ってみま~す。
って、我が家の休みは主に水曜日だぁ・・・(汗)

エマままさんの風邪が早く治りますように。。。
めい母~!
ご心配、有り難うね!
なんとか、気合で治しますね・・・

その日は、マスク、厚着をしていきます
宜しくお願い致します・・・<(_ _)>

今日は、暖かくなるって言ってたけど、嘘!
                寒かった~!
おはよう♪
その後はどうかな??
そうよ~
絶対 元気にならないと~
今日はいいお天気
お布団しっかり干して
フカフカのお布団でしっかり寝んねしてね♪
ikuちゃん~!
お早う~!
狭いよ・・・離合が出来ないけど、あんまし車が来ない!
でも、うちのエスクードで行けるから
十分だよ!春になったら行こうね!

熱はないんだけど、咳と鼻水が出てきた・・・(ーー;)
しんどいけど、気合で治します、楽しみにしてるよ!
私でもいける?
道狭い?
家から何分ぐらい?
??????
プププッ (*^m^)o==3

一緒にいこうね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お大事に~^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
