あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


小さな幸せ・・・

Category: 私の幸せ・・・  
昨夜、15年間頑張ってくれた愛車から、バトンタッチしてくれた
そして、これから長い間、お供してくれる愛車「ジムニー君」を紹介します

jumuni-1.jpg

まだ、ピカピカの新車!エマッチはまだ乗れませんjumuni-.jpg

        これからも、私達の足になって、走ってくれよ・・・お願いね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、早速、今日は試運転・・・
少しばかり遠出をして、エマぱぱと二人でランチに行って来ました。
随分前から、エマパパのお客さまからご紹介を頂いていたお店です
明日が5?歳の誕生日を迎えるので、前の日に予約を入れました・・・
田園風景の中にひっそりと佇む、素敵なお店です玄関


フランス料理のフルコース・・・でも、その中にもこっそりと和食が取り入れてあり
年配の方から、若い方まで、ジャンルを問わず楽しめるコース料理でした。

今日は、お昼の12時に予約してあったので、3150円(税込み)のお料理を
予約していましたが、お腹がいっぱいになりました・・・

デザート

前菜から最後のデザート&コーヒーまで、ゆっくりと時間をかけて、いただきました・・・

           エマぱぱ、、、ご馳走さまでした・・・ありがと!


こちらのお料理、全てを写真に撮ってきました、よだれをどうしても、垂らしたい方は
「気ままな日記」に掲載いたします、見て下さいね!尚、、、こちらのお店の
ご紹介などは、お店のオーナーさんのご希望で、伏せさせて頂きますm(__)m


Comments

らーましゃん!
おめでとうのメッセージ有り難うね!

そうだね、こんなにゆっくりとお昼を頂いたのは
結婚して始めてかも~~笑
これからは、こんな風に、ゆっくりと味わって生きたいと
思います、年取ると・・・特に、そう思い出しました!

エマ入車は、、、今、車内の構想を練っている所です!
ikuちゃん!
とっても嬉しいよ~!
うん、座席のヒーター、朝、出勤の時・・・助かるよ!
今日みたいな日には、大活躍だよ!

今度、乗らせてあげるよ~~!

最後になったけど、お土産有り難う~!
そして、おめでとうのメッセージも有り難うね!

オーレの父ちゃんのカメラは凄いよ~!
ikuちゃん、きっと、、、ファンになるのは間違いなし!
あれ~?オーレの父ちゃんでは?
あれれ~?
この前まで、オーレの父ちゃんのコメントだったのに?
二人とも、気を使ってくれて有り難うね!

オーレの父ちゃんへ
エマぱぱと、一緒にカメラ片手にご指導くださいね!
京都に行きたいなぁ~って、言っておりました<(_ _)>
それと、エマぱぱの誕生日ではなく、わてのでした(爆)

義まま~!
有り難う~!幾つのなっても、おめでとうのメッセージは
嬉しいもんだね・・・こうして、年を重ねていくんだね!
うん、、、励みまっせ~!食べに来てね~~!

欲しがってたね~~
うちの旦那と一緒の匂いがするから、色々とやるんだろうね~
乞うご期待!

ps・・・
下のikuちゃんもご一緒したいそうです!
オーレの父ちゃんファンがまた一人、増えました
まましゃん。
誕生日おめでとう(*^^*)
パパさんとゆっくりランチできて良かったね。
エマちゃん指定席できたら乗せてもらえるのかしら。
エマmama~^^
お。め。で。と。う^^
いくつになっても可愛いエマmamaでね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

あ~^^
私が欲しかった車~^^
ヒーターつきの座席は如何?
あったかい?
雨の日の曇り止めミラーは如何?
??????
最高~^^でしよ~v-22

乗せての。せ。て~^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
(*’-’*) ウフフフ♪

エマちゃ~ん^^
早く乗せてもらってね~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

↓オーレの父ちゃん~^^
写真^^
私も連れてって~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
エマまま~お誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
これからも元気でエマっちとのワンライフ、スウィーツ作りに励んでくださいませ~~~

で、ジムニー君ええなぁ~
ウチの父ちゃんが見たら欲しがるな(^^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
